2016/02/14

やったー!すずも描いてもらったよ!&ふわふわふわ


トイプーラブさん家のディーンくんが描いてもらったイラストを紹介されていて
けんいちさんのブログにコメントさせて頂いたら、すーさんも描いて頂けました!


160214-1.jpg
やったね!


イラストからも元気いっぱいが伝わってくるよね~。
あー、可愛すぎる。我が子ですけども(笑)

けんいちさん、ありがとうございました(´艸`*)


**************


すずのトリミングに行く前にCDの整理を。


箱に入りきらないくらい山積み。



こんなに薄くなるよ。



全部箱に入りきりました。


初回限定のケースとかもガッツリ切っていれてやりました(笑)
あー、すっきり。


**************


今日は2か月ぶりにトリミング。
その前にちょこっとだけランで遊んでみました。


160214-2.jpg
大きいお友達とも上手に遊べたよ


160214-3.jpg
はー、つかれた



お天気もよく、気温も高かったので
すぐにバテて日陰でペターンのすず。
そこは他のワンコ達のチッチエリアではなかろうか。。。((+_+))

40分ほど遊んで、サロンで預けて、
我々はすずご飯を買いに行った後、昼夜兼用ご飯を食べに。


そして、少し早めについたので、
カットされてるすずを見ながらお茶。

相変わらず、切ってもらってるのにペターンとしちゃって
声は聞こえずとも怒られてるのわかる感じ(笑)
すーさん、切られながら寝ちゃいますからね(;^ω^)


160214-4.jpg
ふわふわなったで。


びっくりするぐらい真っ白ふわふわ。
お尻もパックリ桃尻になりました。

足裏もバリカンを使わず、ハサミできれいにカットしてくれたようです。
帰りには撮ってくれた写真をカレンダーにしてくれはったよー。

期待していなかっただけに(失礼!)満足な結果になりました^^
次回もお願いしようかな~。



シャンプーの後は病院へ。
逆まつげを抜いてもらってきました。

すずは全く泣かないし暴れもしないので、
我慢強くていいこやって褒めてもらいました(^ ^)







◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

けんいちさんところで、
すずちゃんに会ってきました~^^

お顔いっぱいの笑顔が そっくりです!!
元気が良いすずちゃんの感じが よくでてるー。
バナーの写真とイラストを
行ったり来たりして 見ました(笑)
そっくり~。

すずさん、断捨離?(笑)
この前、棚のリフォームもされてましたよね。
私も 見習わないとー(>_<)
あっちにも こっちにも 物が溢れてます^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かーわーいーいー♪
バナーの写真、かわいいもんね♡
めちゃくちゃそっくり(*´∇`*)

今度は桃尻おしり見せて下さいな~

ありがとうございます♪♪

イラスト載せてくださって
有り難うございます、凄く嬉しいです(-^〇^-)v
すずちゃん、カットしてもらったんですね♪
ほんと、ふあふわって感じが写真からも伝わってきて可愛さ倍増って感じですよね♪

トイプーラブ様♪

いやー、ディーンくんのイラストを拝見して
私も!って厚かましくもコメントしちゃいました(笑)
ほんと、元気いっぱいなすずですよね~♪
このおてんば顔が好きなのでとっても嬉しかったです^^


そして!
断捨離なんて潔いものではないのですが
CDラックがすず専用の棚になる予定なので
親方からCD撤去の命令がでました(笑)

ケース捨てただけでもだーいぶ小っちゃくなりますねぇ。
とはいえ、まだまだぐちゃぐちゃなので
少しずつ片付けたいと思います(≧∇≦)

菜のか様♪

可愛いですよね~!
やんちゃくれなお顔が良く似ている(*^_^*)

桃尻、思いのほかパックリでしたー(笑)
なんか長ズボン履いてない?って夫に言ったら
呆れた顔されましたけど。ぷぷ。

でも、お値段も良心的やし、
何より我が子が切られている間
お茶を飲んで見守れるのがよかったですー。

2人も無言で切られてるところを
ずっとニヤニヤ見守ってました(笑)

けんいち様♪

こちらこそありがとうございました!
こんなに早く描いて頂けると思っていなくて
嬉しさ倍増です^^

すず、すっごいふわもふですよね~。
いかに汚れていたのか?!って思いました(笑)
やっぱりプロは違いますね~(≧∇≦)

こんにちは〜❗️
またまた あちらが不具合で、全然入れなくなっちゃったから、こちらに来てみた❤︎
トリミングしたんだね〜前のサロンは不満があったっぽいもんね、今回のサロンは高評価だね‼️ すずちゃん、可愛くなったね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです

みゆちゃん久しぶりー。

年末年始落ち着いたらブログ始めようと張り切ってたら、胃腸風邪?胃腸炎?
になりまして。
今月あたままで、胃を壊してました…
かなり、キツかった(´+ω+`)

そんな間にむすめっこの卒園、入学準備でバタバタです。
私もすずちゃんで癒されたい( ´ ▽ ` )ノ
ブログ開設したらまたいうね!
ここも覗きにきますー。

pekitan133様♪

こんにちは~!
あちら、不具合ばっかりよね><
一時期、どうやってもフォローしてる人が出てこなくて諦めた(笑)

今回のサロンはお値段も良心的やし良かった!
近場で見つからないなら、大阪や神戸まで遠征しようと思ってたくらいー(笑)

自分達で爪切りや足のカットが出来ればいいんやけど
さすがに怖くて><

鍵コメK様♪

こんにちは!
すず、ほんと元気いっぱいなイラストですよね~♪
最近、お利口wになってきたので
キメ顔する事が多く、こんなやんちゃな笑顔は見せてくれないのが
ちょっとさみしいです(笑)

そして、数値の安定よかったです!
ワンコの事になると、ほんとに心配ですもんね><
ママさんも心配でしょうけど、ご無理なさらないように☆

さび様♪

ほーーー。
娘ちゃん、もうそんなに大きくなったのか~。シミジミ。
という事は、さびちゃんと運命の出会いをしたのは
10年ほど前?!
こわいこわいこわい(笑)

そして、体調は大丈夫かな?
ここ数日も変なお天気やから、
十分気を付けてね~><

といいつつ、私も鼻水ずるずる(笑)