2016/02/15

魅惑の桃尻、禁断のヒマチー


昨日、サロンシャンプーしてもらったので
朝からすずのニホイを嗅ぎまくる←変態w

めっちゃギューしてやるーー!って思っていたら
あっという間に帰っていきました。

ちぇー。寂しいじゃないか!


**************


今日は雨降ると言うので、慌てて帰ってきて
お散歩はお休み。


今回の桃尻。
かなりパックリ目に切られております。
お尻の毛伸ばしてるコも可愛いよねー。
ウン問題は大丈夫なんだろうか?

実家にいたシーズーはよくピッピになってたから
お散歩から帰ってきたらお尻洗ってたな~。

そういう意味ではすずは少し固めなのかも。
キレがいいのは若いからなのか?



そんな魅惑の桃尻を撮ろうと思ったら逃げられました。

160215-1.jpg
いやーやよーー。


軽やかに逃げる桃尻娘。あー。残念><
珍しくざんばらじゃない魅惑の桃尻やったのに。


そんな桃尻ちゃんに催促され軟骨をば。
160215-2.jpg
軟骨はまってますねん


この間の防災フェスでなんだかよくわからないブタの何かを頂いて
果敢にチャレンジした食い意地張子さん。

でもやっぱりなんだかわからないまま
噛みきれず、飲み込めず砂まみれになったので、ゴメンナサイしちゃいました。


そんなすずは以前ドッグランで一緒になったママさんに頂いた
この豚の軟骨だけは貰った瞬間がっついてました。


またこれがええ音立てて食べますねん(笑)


袋に食べる量が記載されているけれど
すずは1日3本(見た目はさきいかみたいな感じです。これ)くらいまで。

でももっともっと!って催促されるので
「ハウスしよか?」って問いかけると、二足歩行で催促してたのに
即座に床にぺターン。

160215-3.jpg
ハウスは拒否します!


あれ、ホワホワすぎてだいぶオデブにみえるけど
昨日の病院でむしろちょっと痩せてきたと言われたんだが(+o+)

とは言え、太るのは簡単なので、現状キープするように言われたよ。


**************


そろそろ遊び疲れたやろうし、夫ごはんの準備するかーと
席を立つと、むくっと起き上ってきてストーキング。

なんならいたずらしてやるか?くらいの面持ち。



仕方がないので伝家の宝刀を。
160215-4.jpg
禁断のヒマチーもらったで


160215-5.jpg
やっぱりおいしいわ


160215-6.jpg
集中さしてや



もうヒマチー渡した瞬間、私のことなんて目もくれず
一心不乱にガジガジするすず。


そうですか。そうですか。
でも、用事出来たからよかったけどねー。←さみしい




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

桃尻カワ(・∀・)イイ!!

みゆさん

すずちゃん桃尻ちょっとだけ堪能させて頂きました。v-344
私もペキニーズのお尻と肉球フェチの
親バカです。( `・∀・´)ノヨロシク

美々&天々パパとママ

美々&天々パパとママ様♪

桃尻可愛いですよね~♪
すずは毛量が少な目なのか、
あんまりまんまる可愛い桃尻にならないんですが
今回は何とか丸くパックリ割れております(笑)

そして!
肉球もむっちりかわいめでした~♪
私も普段はそんなに触らしてもらえないので
車移動の時にがっつりムニムニ触らしてもらってます(≧m≦)