2016/02/23

号泣しないよ。ただ聞こえないフリです。


最近のすーちゃん。
お腹ナデナデされるんが好きになってきたみたいで
朝の撫でまわしはひたすらお腹をナデナデ。

あー、可愛い。仕事行きたくない←また


**************


帰宅後はまったりする間もなく、すずご飯にお散歩。
今日はすこし暖かかったので、着せてくお洋服が無い(笑)

という事で、またまた名入りパーカーで。
首を通すと自らオテテ(前足)を差し出すというお利口さん。



いきますか?



はやくはやく


今日はやたらと元気がよく、常に小走りなすーさん。
ついていくの大変なんですがーー((+_+))


途中でゴールデン(たぶん)らしき大きなワンコに
ギャン鳴きされたけれど、ひるむことなく果敢に挨拶に行こうとする。
大型犬にやられたことはすっかり忘れちゃたのかな。
すごいなー。さすがわが娘(笑)


**************


お散歩から帰ってきて、ちょっと用事したかったので
1人にして暴れてもなーと思い
(取り残されるとなんとか扉を開けようとジャンピングアタックをかますので)
「すーちゃん、ハウスしとく?」って声をかけてみる。



何かおっしゃいました?


聞こえてますよね?
目合いましたよね?

シレーッと聞こえない振りして、そのまま遊び継続。
もう一回聞いてみると、またも聞こえない振り(笑)

そんなに嫌なら、いい子にしとってよーと取り残してみると
大人しく遊んでたようです。
構ってションすることなく、ちゃんとトイレでチッチも2回してたし。


**************


そんなすーちゃんお気にいりのソファ。
頂いた時はこんなにきれいな状態でしたが





生活感たっぷりになっております。


自らお気に入りを詰め込んで、居心地よくしているようで。
ジャンピングダッシュでソファにダイブも楽しそうによくやってる。
テンション高く走り回る時は、だいたいウンか眠い時。



かしこいやろ


うんうん。かしこいよー。
ちゃんとお利口に待っててくれたのね。



おやすみー


自らハウスしてったのに、夫と私に寝る気配がないと感じると
眠い癖に出たそうな感じ。

どんだけ寂しがり屋さんなんだー!
また明日ね。すーちゃん。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメK様♪

こんにちは♪

そう!ほんまめっちゃすっとぼけますよねー(笑)!!!
すずはノリノリで遊んでるくせに
都合悪くなるとシレーッと気づかない振りするんですよ。
怒ってる時でもついにやけてしまいます(笑)

オソロコーデめっちゃ可愛かったですよ~!
男子チームのオソロまた見たいです~(^O^)