2016/02/25

えへへへへ。でへへへへ。


いつも通りの朝。
二度寝から起きてすずの元へ行き、
戯れたと思ったら、とっとと帰られるというルーティン。


スマホをチェックすると、
夫から私が好きなタレントさんがTVに出てるよとメッセが来てた。

そういえば、今日は夜も出るはず。
録画だけしとかねば!と思って身支度の前にTVつけて
イソイソ録画準備していたら、お休みと勘違いしたのか
キュンキュン出せ出せアピールが始まった。

ごめんよ。すーちゃん。
いつもと違う動作したから勘違いさせちゃったねー><

今日は頑張って早く帰ってくるよー。
そして、そんなこともちゃんと理解してる事に感動←親バカ


**************


帰宅後もいつものようにすずご飯の後はお散歩。
今日は寒かったからモフモフのコートで。

すっかりお洋服を着るのに慣れたすーさん。
お散歩の前のお洋服もご飯の前のスヌードも
ワクワクの前には首を突っ込むって覚えたのか
前開きの服やとどうもご納得いただけない(笑)

仕方がないので、一旦全部閉じて頭を入れる振りして
ガバッと全開し着せる方法を取ってみたら案外うまくいった(笑)
へへへ。騙されたな。



いいから早よいこーや。



はやくはやく。



すずのウン事情はご飯の後30分以内には必ずする感じ。
朝も夜も。で、1日2回なんやけど、今朝はしてなかったようで。

夜もご飯の後しばらく待ったけどしないのでお散歩に出たら
そこから30分後になさいました。
久しぶりにポイ太くんが日の目をみたよ(笑)


**************


今日は1時間近くお散歩行ったのにまだまだ元気いっぱい。



よく見てください。ここにいますよ。



誰かおるんちゃう?


カーテンで遊んだと思えば、誰かいるんじゃないかとワンワンしまくったり。
もうね、ほーーんと吠えないコなので、たまに吠えられると
ほんまに何かおるんちゃうかと思ってびびるから辞めて欲しい(笑)




夫ご飯の後は、お待ちかねの焼き芋タイム!



おとうさん、すずのは?



はやくー



もっともっと



おとうさんに焼き芋沢山もらってご機嫌なすーさん。
遊び疲れたのもあるのか、やたらと顔がにやけてる。


夫が「すずー、へへへへへ」と声をかけるとにやけ


へへへへ


夫「すずー、でへへへへ」


でへへへへ



お二人さん、ずっと繰り返してました。これ。
幸せだねー。
でへへへへへ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント