2016/02/28

マリーナでピクニック♪


今日は絶好のピクニック日和!
ということで、お弁当持ってマリーナまで行ってきました。
(今回は間違えなかったよw)


海!ということで、すずはこの間買ったブルーのフリフリで♪



おニューのお洋服着せてもろたで



フリフリ可愛いやろ



お弁当の準備もできました。



マリーナにきたで



おとうさんとかけっこや!



すずの勝ちやでー



ちょっと散策しましょかね



ここはめっちゃ広いなー



ふふふーん



たのしいなぁ



ちょっと休憩しよか



ご機嫌やでー



ここ気に入ったわ



たそがれるわ



船いっぱい見たしかえろかー



今日の仕上げはお風呂やで



チーン



昨日も夫にたっぷりお散歩連れてってもらって
今日もたっぷり散策したのであっという間に落ちてました。

楽しかったね~♪
来週末はわんわんマルシェ。
お友達いっぱい会えるかな☆




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメN様♪

マリーナ、めっちゃ良かったです~。
人もそんなに多くなくって。
家からもなかなか近くてよかった!

うちは夫婦で焼鳥とか食べに行っても食べるだけ食べて
1時間くらいででてしまうから、
カフェでのんびりご飯がほんとに無理で(笑)

大食漢やから、コスパも悪いし
思いつきで弁当作ってみたけどなんとかなったよー。
2人で食べる量ではないけれど(笑)

マルシェ、初参戦やから緊張するよ~。
車止めれず帰ったりして(^_^;)

No title

すずちゃん、西宮ヨットハーバー行ってたのですね(*^_^*)
お弁当も美味しそうです〜(≧∇≦)💕
パパさんといっぱいランランして楽しそう♪
ななれな家は隣の鳴尾浜で走ってました^_^
西宮ヨットハーバー行けば会えたのに残念^^;
私たちもお弁当持って来ればよかったねって話してたんですよ〜。
コンビニで昼食済ましちゃいました^^;

わんわんマルシェ行かれるのですね(*^_^*)
ななれな家は未定ですが、行くとしたらピンクのエアーバギーで参戦しています。
めっちゃ混むので開店に行ったら駐車場満車なので要注意ですよ。
もし、見かけたら気軽にお声かけてくださいね(*^_^*)

ななれなママ様♪

日曜日はほんとピクニック日和でしたよね~!
冷蔵庫に何にもなくって(普段からあんまりないんですがw)
かき集めてお弁当つくりました(笑)

鳴尾浜は臨海公園ですか?
一度、ななれなちゃんに会えるかなーって思ってたんですが
そんな上手く行くはずもなく(笑)
マリーナはかなり良かったので、また行くと思います~♪

マルシェ、前回行けなくて今回初参戦なのですが
今からドキドキしています。
車とめてるかなーー(^_^;)