2016/03/02

違和感なし。


最近のアンニュイすーさん。
暖かくなってきてはいるものの、朝はやっぱり気だるそう。

サークルを開けると両前足を私の膝の上に置き
後ろ足はピーンと伸ばしている。

おお?ほふく前進でもするのか(笑)??
写真撮ろうと思ったら慌てて逃げられた。
キメ顔キメポーズじゃないとお嬢様は嫌なようで。プ。

そして、今日もとっとと帰っていきました。


**************


休憩中モニタリングしていると


左手!!!!!!!!!


左手に顔を乗せてネンネしてるのー。
あーーー、可愛い!!!!
しかもよく見るとちょっと位置が悪いらしく動いてるし。
あかん、可愛すぎるぞ。



そんなかわいこちゃん。
今日もお利口にスタンバイ中。


早よごはんくれませんかね?



もっと上向いたら満足っすか?


マテ時間が長いとだんだん顔が上に向いてくるんよね(笑)
あー、かわいい。



今日は拾い食いが酷かったので
お散歩は10分で強制終了されたかわいこちゃんなのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント