2016/03/04

大奮発!

お弁当の準備後、夫を起こす。

私「早よおきやー。」

夫「うん、●時まで寝る(いつもより1時間遅い)」

私「え?大丈夫なん?遅刻するで?」

夫「うん」

私「曜日間違ってない?大丈夫?」

夫「今日、通院してから行くから大丈夫」



おっと。そういえばそんなこと言ってたな。
という事は、お弁当いらなかったんじゃ。。。


*************

ゆっくり二度寝した後リビングに向かうと、夫と遊んでるすずが
猛ダッシュで駆け寄ってきてジャンピングアタック(笑)
もちろん、何度も何度も(+o+)

いつもと違う朝やから(夫だけやけど)もしかしてお休みやと思ってるのか?
めっちゃテンション高くて暴れまくってました。


これからみんなでお出かけ?


こんな姿みると、寂しい思いさせてるのかなーって思ってちょっと反省。
とは言え、身支度し始めると、ごねる事無くとっととハウスしてくすーちゃんに
逆に寂しさを感じる私。

小悪魔に踊らされてますけど!!



ちぇー、お留守番やったか。


**************


一日遅れやけどバラ寿司するからおいで~と
実家から連絡があったので、いそいそと頂きにいってきた。
母が作るバラ寿司が一番美味しいねんな~。


さすがに手ぶらではなんなので、
期間限定で路面店に出ているケーキ屋さんで
ケーキ買っていこーって思ったら、あまりに高すぎてびびるw


たっぷりご馳走になって家に帰った後はお散歩へ。
今日は暖かかったので裸族でもいいかなーと思いつつ
昔買って暴れまくって脱がせたワンピースを着せてみた。



お友達のアリキラちゃんとお揃いやってん。


うん。このお洋服がきっかけでアリキラちゃんのブログにコメントさせてもらったんやった。
しかし、すーちゃん全然似合わんなぁ(笑)
ワンピのはずが胴長のため、寸足らずすぎやし。


今日は絶好調やったのか、1時間近くお散歩行きました。
しかも暗闇の中。

夫が帰ってきたら、ケーキタイム。


とよのかのショートケーキとタルト。

なんと、1つ約千円(+o+)
大奮発しましたけども!




高いケーキ食べれるらしいで。



えへへへ



でへへへ



夫とでへへへ遊びしていたけれど、残念ながらすずにはないのだよ。
ケーキ、めちゃ美味しかった~。
生クリームが甘すぎないのがいいね( *´艸`)


ごちそうさまでした^^





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

わー!このボーダーのワンピ、ぷりんも持ってますよ。偶然ですね~。
一つ千円のショートケーキ!すごい、私は500円のケーキでも高いなと思って出し渋ります(笑)

ぽむぽむ様♪

おおおおおお!
お揃いでしたか(*´ω`*)

ぷりんちゃんはきっと似合うんやろうな~。
すずは丈もつんつるてん過ぎてもう着れない気がします(笑)