2016/03/09

ブスって言わないで!


今日はあいにくの雨。
久しぶりにガッツリ振ってるから、駅までは徒歩。
こんな日は車通勤している夫がうらめしい。。。(笑)


iDogさんを見ていると、新作のパーカーが発売されていた。


ツボ過ぎる!


我が家のお姫様。
立派なタテガミ故にフリフリはあんまり似合わない。
(ラディカさんのフリフリタンクは可愛すぎたので色チ欲しいw)
胴長やからロンパースやワンピースも微妙。
Tシャツはガニ股が誇張されるし、普通のタンクやとちょっと物足りない。

なので、パーカー+タンクが似合うって事に落ち着いた。
私が一番好きな形ってのもあるけれど。

で、これは配色の可愛さはもちろん、パーカーってとこも◎。
夫からの承認も取れたので、即行ポチリコしました。

旅行までに間に合うかな~?


*************


帰宅すると、すずはちょこっとリバースしてた。
シートを確認すると2回かな?

目と鼻で確認したら、空腹時のアレみたい。
いつになく狂ったようにご飯の催促されたから
ものすっごいお腹空いてたんやろうな~。


ご飯食べたら落ち着いて、元気もあったので一安心。
雨でお散歩に行けないので、いつにもまして甘えた全開。



ごろーん♪



しっぽ気になるねん


尻尾カミカミはグーグル先生によるとストレスらしいんだが。。
うちのすーさん、よーく見たら鍵しっぽ。

もしかして?って思って、その折れ曲がってる部分をカリカリしてあげると。
何とも気持ちよさそう。
で、カミカミしなくなりました。
折れ曲がってる部分が痒かったんやなぁ。


大人しくなったので、
この間マルシェで買ったスヌードの練習。
ちょっとゴムきつそうやから、どうかなーと思ったけれど


ブスっていわんといて


ガッツ石松になりました。
ひどくなーい?ww
試着させてもらった時はここまでガッツじゃなかったんやけどな。

本人もかなり不愉快そう。
顔周りのゴムがキツすぎるのかな。
ちょっと大きめの何かに付けてゴムのばしたろ。



甘えんぼさんはその後は膝の上で一緒にテレビ鑑賞。
フカキョンが可愛すぎる。
というか、貧乏の設定なのに衣装持ちすぎる(笑)


おとうさんは見んでええんかな?


おとうさんは見てないから大丈夫(*^_^*)
イケメン鑑賞ドラマはすずとおかあさんのお楽しみ~♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

スヌード可愛い〜♡
とっても似合ってますよ(๑•̀ω•́๑)b

すずちゃん衣装持ちですね☆
うちのワンコズは万年裸族です(笑)

深キョンのドラマ私も観てます。
確かにビンボーなのにいつも可愛い服着てますよね(笑)
主任カッコよすぎ o(≧▽≦)o

No title

おはよぉ~
わかるわかる!!!
スヌード洗濯して付けてみたらちと苦しそう・・・
そしてすぐ手でコイコイして顔にスッポリ収まってる(笑)
何かにつけてからゴム伸びるかな・・・

ぷりん の方は明らかにキツイ・・・
うまく言えないけど。。。ムギューってなってる(笑)
来月までに延ばしておこっと!!!

ごろーんのすーちゃん可愛すぎる!
ガッツと同じ子とは思えない(笑)
フカキョン確かに貧乏の割に可愛い服をいろいろ着てますね( ´艸`)
私もおいしいご飯つきのイケメンの家に居候したいなぁ。

久々こちらにお邪魔します!
こちらでも ガッツさんがw
すずちゃんは色んな物に挑戦してエラいね〜ぺきたんは スヌードなんて絶対無理だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうピナ様♪

いやー、ガッツ過ぎてびっくりしました(笑)
試着した時はもっと可愛かったんですが(^_^;)

うちも家では裸族なんですよ~。
一度膀胱炎になった時に夫がそれはそれは心配して。
そこから過保護に?なり、
更にカフェとかだと洋服着せた方がいいと小耳に挟んだこともあって
お外に行く時は着せるようになりました。

主任、かっこいいですよね~。
肌もつるんつるん♪

もん様♪

あかん、顔をすっぽり収まってるぷりんちゃん想像したらにやける。
(って勝手にぷりんちゃんにしてるけどw)

試着した時はばっちりやったのに
なんでお互いムギュってなるんやろー。
付け方悪いんやろうか??

すずも頑張って伸ばすよーー(^O^)/

ぽむぽむ様♪

可愛いでしょ~~!←親バカw
もうね、ガッツの不服そうな顔みると
わらけるより申し訳なくなるよ(^_^;)

フカキョン、コート何枚持ってるねん!って
毎回気になって気になって。
スカートやトップスは未だしもコートそんな持ってへんぞ!とw

ぽむぽむさんのコメントでハッとしたけど
イケメンの上にご飯付き!
もうたまらんですな~。

イケメンじゃなくていいからご飯お願いしまーす(^O^)/

pekitan133様♪

ガッツのインパクトなかなかでしょ?w
可愛く撮れてる写真もあるのに、
あっちではガッツ採用(笑)

お洋服もスヌードもバッグインも
無理やと思ってたけど、嬉しい事(ウマウマやお出かけ)の為なら
出来ちゃうんやな~って、感心してるよ。

でも、ぺきたんみたいにいろんなところにINは出来ない(笑)