2016/03/10

おとうさんがすずの為に出来る事。


今朝のすーちゃん。
いつにもましてお嬢様風。


あら、おはようございます。お母様。


はいはい。おはようございます。
この後も微動だにせず出てくる気配が無かったので
ちょっと離れると仕方なく出てきてくれました。


**************


帰宅してご飯の後は構ってタイム。
ネイルしたかったので禁断のヒマチーでご機嫌取り(笑)




はやく



もう待てん



がぶ



ヒマチーやとマテの我慢も限界があるのか。
ふむふむ。



ベースを作り終えた後は、部屋移動。
すーちゃんはハウスで待機。
鳴いてるよー。ごめんよー。
すぐおとうさん帰ってくるからね。



完成~。


この間、TVでみぽりんがキランキランにしてたので
キランキランにしてみました。
写真より実物のがキラキラしてて可愛いから
テンションあがる(笑)


そうこうしている間に夫帰宅。
本をいっぱい持って帰ってきた。


犬!犬!犬!犬!


私「すごいな。これ。どうしたん?ポイントいっぱいあったん?」

夫「いや、普通に小遣いで買った。」

私「どうしてまた?」

夫「みゆはすずの洋服買ったってるやん?
俺に出来る事はどうすればすずが長生きできるか考えることやからな。」


夫よ~~~~!
会社でも心配されるくらいの溺愛病ぐあい。
うん。1日でも長く幸せで居て欲しいもんね。


せっかくなので(なにが?)2人でお散歩に行ってきてもらいました。
すずはお散歩から帰っても夫にべったり。

さすが計算高いぜw



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

ご自分でネイルされるなんてうらやましい!
不器用なのでもっぱらお店任せで1ヶ月伸ばしっぱなしです(笑)
おとーさん!なんて素敵!しかもお小遣いで!
愛を感じますねぇ。
うちの人は最近ネットでミラーレス一眼レフを調べてますがまさか買ってくれるのかなぁ( ´艸`)

ぽむぽむ様♪

いや~、ほんとはサロンに行きたいんですけどね~。
お財布事情&勤務先の関係でなかなか行けずです><
おとーさん、わらけるでしょ~。
でも、「字が多いわ」ってなかなか読んでないみたいですけども(笑)

ぷりんちゃんパパ、カメラ買っちゃいますか!
ブログ始めちゃいますか!(笑)

こっそり買ってきてくれたら、ご馳走作っちゃいますね~(^m^)ムフフ。