2016/03/11

いつもの今日


おはよー。すーちゃん。
今週はすぎるの早かったなぁ。


160311-1.jpg
あ。目ぇつぶってしもた。

目がつぶってる写真が一番ちゃんとピントあってたというw


お戯れタイムが終わりとっとと自らハウスしたにも関わらず
なかなか私が身支度しないので、お休みやと勘違いしたすず。

出せ出せとギャン鳴きするので、再度開放からのハウスw
ちゃんと今度も自らとっとと入っていきました。


**************

仕事を終え、夫が帰ってくるまでまったり。
明日から旅行やしね。


160311-2.jpg
もう完璧やで。


毎日の成果が外でも発揮されたらいいんだが。。w





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント