2015/05/22

上京物語~序章~

今日から1泊2日で上京。
行く前にすずとたっぷりお戯れ~。




連れてってもらえるようにおかあさんのカバンに隠れたろ。



えー、すずも行きたいー。



ほらほら舐めるからおねがい!




ショボーン。




耳掃除はイヤやって~。




わかりましたよ~。




肉球フニフニでごまかされへんで~。




はぁ。気持ちよかった。



基本、朝は出掛けるのがわかっているのか甘えん坊さん。
今日は出掛けにオヤツボールを与えたら
私の事見向きもしませんでしたけど。
ちょっと!すずちゃん!



母はこんなツンデレちゃん置いてくの寂しいよ~。
とはいえ、久しぶりの東京。
楽しんで来たいと思います。






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

お仕事ですか??
いつの間にかいらしてますよねぇ。
たまにはお声掛けくださいね(^^)


No title

先日は、タロウへのお祝いコメントをありがとうございました!!

あぁ~、すずちゃんお留守番なのね~ (>.<)
きっと、置いて行かれちゃうのが分かるんですよね!!
今頃、ママさんはすずちゃんシックになってるころではないかしら~?
一方パパさんは、すずちゃんとのイチャイチャタイムを楽しんでるのかしら~(笑)

りおさん♪

えへへ。
こっそり上京しちゃてます(笑)

今回は後輩のベビちゃんに会いに&
ガッツリお遊びでした(笑)

来月と8月にまた行くかもしれませんが
それは仕事なんですよねー><

りおさんからラブラブ話聞いて
私も潤いたいですよ!(笑)


タロはな様♪

そうなんです!
私の方がすずシックで大変でした(笑)

イクメンな夫はかなりラブラブだったようで。
すずの為に部屋の大掃除もしてたみたいです。

私の為にお風呂は沸かしてくれないのにー(笑)