2016/03/16

らいおんちゃん。がお~。


仕事を終え、帰宅し、すずご飯の後は
すーちゃんお待ちかねのフリータイム。


毛がだいぶ伸びてきたすず。
重みが無いからかぼわわわーーんと広がってる姿を見るたびに
何故か茂木健一郎とかぶる。



茂木健一郎ちゃうで



めっちゃ上手に持つやろ



今日はイケメンの気分ちゃうねん



らいおんちゃんのニオイかぐわ



茂木さんがらいおんちゃんと戯れている間、私はイケメンタイム(笑)
ダメな私に~の録画を。


「もう恋してるよ」


きゃーーーーーーーーー(≧∇≦)
言われたいーーーー。←え

五代様にははまらなかったけど、主任にははまったよ。あたしゃ。
棒だって気にしない!
ツンデレSキャラ大歓迎!(笑)


はー。癒された。
よし、次は窪田くんだ!って思ったら帰るコール。

ちぇー。タイムスケジュールが崩れたぜ。
(↑帰ってきて思わず夫にも言ってしまうと言うがっかりさんな私w)


夫ご飯の準備をしている間、
「すーちゃん、お父さんのご飯の準備するから
ストーブの前でぬくぬくしててね。」って言うと、
台所までついてきたすず、ちゃんとストーブの前に移動して待ってました。

お風呂の時もサッサとハウスしてったしね。
ほーんとお家やとお利口さん(笑)






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

すーちゃん、
ほーんとにお利口さんですね( *´艸`)笑
3枚目のお写真、おめめ可愛い〜♡( ̄▽ ̄)
主任、私も観てましたよ〜♪
同じく、五代様より主任派でっす♪

みーたろー様♪


お利口でしょー!
2人っきりの時でお家の中限定なんですけどね(笑)

主任素敵ですよね~♪
なんでしょう、あのツンな感じ。
お料理上手でケンカ強いところも素敵ですよね。

主任、無敵やな~。