2016/03/18

ちゃっちゃとしよし。


やっと金曜日~。
今日は忙しいのわかってたから
行きたくないなーって思っていたら、オッサンの視線を感じましたよと。


160318-1.jpg
ちゃっちゃと頑張ってきーやー。



はーい。
まぁ、頑張ってきますよと。


**************


バタバタしたけれど、30分ほどの残業で帰ってきた。
ギリギリ間に合うかなーって思ったけど
帰りは結構強めの雨。

家に帰って、すずがご飯食べてる間にシャワー。
今日は夫も早めに帰って来たので、
(と言っても、遅いけれど)
ご飯の後はみんなでまったり。


ふと、夫の方を見てみると、
160318-2.jpg
なんか文句ある?


撫でられてうっとりしてるすーさんがいました。
ごめんねー、見たらあかんかったかー。うしし。


明日はお父さん飲み会で遅くなるから
たっぷり撫でてもらいー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント