2016/03/20

うちのコ記念前日祭


すずが我が家に来てくれて明日で丸1年。
早いなーーーーーー。


前日祭ということで、すずが一番イキイキしていたランまで行くことに。
前回の三重旅行を教訓に、夫が色々探しててくれたようです。
デートの時でもこんなのしてもらったことなかったのにーーー。
すーちゃんは幸せね(´艸`*)



3連休の中日ということで、高速激混み。
混んでることも想定していたけれど、思ったより混んでて焦る。


まずは夫が見つけて、予約までしてくれてたカフェでご飯。
テラス席は少し寒かったのでストーブを付けててくださいました。


160320-1.jpg
ブリの西京焼き定食と


160320-3.jpg
唐揚げ定食


160320-2.jpg
おとうさん、何食べてるんー?



元々和食屋さんをやってた方がされてるカフェらしく
西京焼きとか本格的でめっちゃおいしかったらしい。
唐揚げもめっちゃ美味しかったー!

そして、お店の方もすずを可愛がってくれたので
すずのテンションがやたらとあがっていたという。


すずと一緒に行けるお店で美味しいところを見つけた夫はかなり上機嫌で
また絶対来ようね~と誓ったのでした。



**************


その後はドッグランへ!
他にもお洋服持ってるのに、なぜか夫のチョイスは
この名入れパーカーが多め(笑)



160320-4-1.jpg
あの下まで降りていくでー


160320-5.jpg
あそぼあそぼ!


160320-6.jpg
みんなで遊んだらええわ


160320-7.jpg
風で頭ボサボサなったわ


160320-8.jpg
モコちゃんと偶然会ったで!


160320-9.jpg
モコちゃんパパがウマウマくれるの待ってるねん。



菜のかさんファミリーに偶然お会いしてびっくり!
家の近くならまだしも、かなり遠い場所なはずなのに。

どう頑張っても2人の間には微妙な距離があるけれど
ちょっとずつ近くなって来てるので、
次にお会いする時は1ワン差くらいになってるかな(笑)?



**************


今日はかなり寒く、親バカズが先にへばってしまったので
菜のかさん一家とお別れして、菜の花畑へ。


160320-10.jpg
菜の花食べれるん?


160320-11.jpg
おとうさん、持ち方なんとかならんか?


160320-12.jpg
ポスターみたいちゃう?


160320-13.jpg
下まで一面菜の花やで


160320-14.jpg
河津桜は5分咲きやったわ。


160320-15.jpg
いつかあの川下りもしたいなー


**************


ランを後にし、師匠に会いに。
かーーーーなり久しぶりではなかろうか。

すずを迎えて1年。
あの時声かけて貰ってなかったら、
もしかしたらすずに出会えてなかったかもしれないもんね。

すずを迎えた当初は判らないことも沢山あって
毎日のようにメールで相談に乗ってもらってた。

それがもう1年。
あっという間やったけど、幸せな毎日でほんとに感謝しているのだ。
師匠は我が家にすずがやってきたのは必然やったって言ってくれたけどね。


親バカズの気持ちも知らず、すずは師匠に愛想もぜず(^_^;)
場所が変わったことも要因の1つやとは思うけれど
最近、思春期なのか、エロおやじになってきたのか
女の人が大好きやけど、男の人にはそこまでガンガン行かず。

ちょいちょいちょい。
頼むで、すーちゃんーーーー!

今度は疲れてない時にいこうね(;^ω^)


160320-16.jpg
新しく仕入れたおやつ。


イワシ、かなりの食いつきっぷりです。
これはリピ決定やな~♪




おやすみー



ココがえらく気に入って、ハウスしなかったすーちゃん。
今日は初フリーで就寝。

大人の階段をのぼります。
大丈夫かなー?


ぐっすりおやすみね~。






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)/

今日は3月21日♪
すずちゃんのうちの子記念日ですね。
おめでとうございます~!
すずちゃん 色んなところに連れて行ってもらえて 幸せですね。
これからも いっぱい思い出作ってね!

縁って不思議で、優しいですね。
すずちゃんは みゆちゃんのところの子に
なるために 生まれてきてくれたんだと思います^^

No title

こんばんは~

うちの仔記念日のお祝いやったんですね~
うちの仔記念日、おめでとう!!

パパさんの持ち方が面白すぎる(笑)
すずちゃん意外に胴長さんね~

しかし、、、びっくりしました(;´ω`)
何度もガン見して、さすがに今回は
お洋服の名前もチェックして(笑)
すずちゃんやし!!と、改めてビックリ。
すごい偶然で驚きました。

すずちゃんとパパさん、みゆさんにとって
素敵な1年になりますように。
すずちゃん、元気なことが一番の親孝行やで~!
素敵ランがあるので、近々お誘いしますね♪

トイプーラブ様♪

やーん、有難うございます!
うちのコ記念日にも関わらず、
すずは疲れていたのでお留守番でした(笑)

でも、ほんとに縁って不思議ですね~。
すずを見つけて、毎日居なくなってないかをチェックして
会いに行った時には「この子や!」って思って連れて帰り。

すずのおかげでブログを通じてお友達が出来たり
引きこもり夫婦がお出かけするようになったり。
ほんと感謝しかないです~。

少しでも長く楽しくいれるように
出来る事を精一杯やりたいと思います(*^_^*)

菜のか様♪

ありがとうございまーす!
うちのコ記念、何もない日常でした(笑)

でも、それが一番幸せなんですよね~。
ただただすずが元気で幸せに過ごしてくれる事を祈っています。


すず、めっちゃ胴長でしょーー!
知り合いのダックスちゃんより長いんじゃないか説もあります(^_^;)

それにしてもすごい偶然でしたよねーー!
また同じ服着てるって思われるわーって帰りに話してました(笑)
そんなに気に入ってるなら、もう1枚買いますけど!みたいな。

ラン、楽しみにしてますー!
さすがに違う服きせてきます!!(笑)