2016/03/22

わたし、かしこなってますねん



起きたてやけど、疲れとるわ


だるそーーーーー。
すーちゃん、乙女のお顔じゃないよ。それ。


今朝はこぼれたご飯を拾ってあげようとした夫をガウって
朝のお戯れはなかったそうな。

だからこんなふて腐れてるのかな??


**************


帰宅後、ご飯の後はおやつ!とばかりに
テーブルの上をちら見してみたり、おやつ置き場をみて目配せしたり
やたらとアピールするすーさん。


どうしよっかなーって思ったけれど、豚のひづめをあげてみた。
↑食いつきはさほど良くない。


雑なお手~からの流れを終え、与えてみると意外にいい食いつき。
ちょっと手を伸ばしてみると~。


一目散に城へ戻っていきました。

アジトに籠ってたら安心や



でも、おかあさん見えんくなったら、見える位置行くけどな



うん、すーちゃんがストーカーなのは知ってるよ。
でもこの豚のおかげで、今日はすんなり家事が出来ました。
噛んでも噛んでもなくならないところが良かったのかしら。


**************

大人しくしてくれているので、そのままほっちっちしてると
ダッシュからのソファへジャンプを繰り返している。
暴れすぎてソファの位置おかしなってるし。



暴れつかれたわ



暴れてへんで



いやいや、暴れてたとこばっちり見てたからね。
暴れる後は大抵ウ◎コ。
今宵は2回に分けてガッツリしてました。

相変わらず快便だね~。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント