2016/03/26

チューリップ見に行ってきたよ。


今日は夫の通院の後、義実家へ。

夫が病院に行っている間、私とすずは近くを散策。
土地勘ないなりに公園目指してとりあえずまっすぐ(笑)


まっすぐ行くと、公園ありました。いえい!
桜がきれいに咲いていたので、早速モデルさんを。

160326-1.jpg
胸元のリボン、噛むから取られてん。


160326-2.jpg
静電気で頭爆発やで。


160326-3.jpg
おとうさん家のご近所探検や!


160326-4.jpg
カメラ気づいたでーー



ご近所散策の後は、義母も誘って緑地公園へ。
我々の親バカっぷりに飽きれまくられましたけども(笑)

というか、ぺちゃ顔は好きじゃないらしく、
暗にブスって事をたびたび言われる(笑)

「溺愛してる飼い主に向かってよーいうな」と夫。
確かにそらそうや(笑)


**************


ということで、公園についてオランダへ向かう。
お。ここはまだ木蓮も満開!


160326-5.jpg
おとうさん、なかなか持つのうまならんなー。


160326-6.jpg
人多すぎて気が散るわ←そんな問題か?


160326-7.jpg
菜の花も満開やったでー


160326-8.jpg
さっき撮ったんちゃいますの?


160326-9.jpg
雪やなぎもきれいなぁ


160326-10.jpg
おとうさん、滝があるで


160326-11.jpg
ハートが3つ♪すずとおとうさんとおかあさんやな。


160326-12.jpg
おかめ桜も満開やってん


160326-13.jpg
はー、疲れた


160326-14.jpg
花ずきんちゃんがボロずきんちゃんなってるわって
おとうさんにおやじギャグ言われた。


なんやかんやでたっぷり2時間お散歩。
すずはもちろん、親バカズが一番ぐったりという。

しかも、こんなにウロウロしてたのに
やっぱりペキちゃんには出会えませんでした。

残念!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

鶴見緑地、1週違いやったね(笑)
チューリップ満開やったでしょう~
綺麗なのはいいけど、結構広いから大変やよね(=_=)

うちと同じルート歩いてるかも~(笑)
ってか、風車見て~ってなるとあのコースなんかな?(*≧m≦*)ププッ

火災報知器か~・・・自分ところが鳴らなくても
どこが鳴るかもわからんもんね。
こればっかりは気を付けようがないし…
十分構ってあげて~

8日予約取れましたぜー!

菜のか様♪

やったー!ありがとうございます!
前の日から体力温存しとかねば(笑)
もんちゃんママも(インスタでお友達だとか?)
菜のかさんファミリーにお会いしたいって言ってましたよ~^^


鶴見、お天気良かった&義実家近いので
急遽行くことになったんですよ~。

チューリップめっちゃキレイやったけど
赤の前には沢山の人だかりが。
みんな上手に写真撮ってもらってるのに
我が仔は相変わらずでした(笑)

しかし、あのコースめちゃ長くてバテバテでした(+o+)
義母が一番元気やった~。
やっぱり普段から歩いてる人は違うのねと思った瞬間でした。プププ。