2016/03/29

やっぱり最強。


二度寝から起きてくると、今日のすーちゃんは・・・普通に座ってました(笑)
くみさーん!
今日はほんまに普通に座ってましたよーーーー!


160329-1.jpg
今日も美人やろ?


160329-2.jpg
出るのやめとこっかなー


160329-3.jpg
ハウスしたのにご褒美くれんのかい


160329-4.jpg
いってらっしゃーい。


今日はちゃんと自らハウスしたのに
写真撮ってたら拗ねて一旦テントに籠城したという。


***************


今日は両親の結婚記念日なので何かお花でもと思い
花屋さんに寄って「ヨウコウサクラ」の鉢植えを買って帰りました。


「お家でお花見出来るわ~。嬉しい♪」と母。
よかった。喜んでもらえて(´艸`*)

人ごみはきついかもしれないけど、これならお家でも楽しめるもんね。


お家に帰ると待ち構えていたすーちゃん。
今日は自分でスヌード外せなかったようで、情けないお顔でアピール。

160329-5.jpg
はずしてーー


あーー。可愛い。
その後はやっぱりヒマチーの虜でした。

160329-6.jpg
何か問題でも?


160329-7.jpg
こんな小さくなってもたで。


すごいなー。やっぱりヒマチー最強やな。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

出たー!ヾ(*´∀`*)ノ
朝イチすずちゃん♡
意表を突いた、まさかの...『普通に座る』バージョン。笑
やっぱり今回も可愛いなぁ(♡´艸`)

スヌードが脱げないすずちゃんのお顔(≧∇≦*)
私の大好物な表情です。笑

くみ。 様♪

えへへ!
めっちゃ普通に座ってましたよー(笑)
サークルの中にいる時は武士顔封印です。プププ。

情けない顔いいですよねー。
私、根が意地悪なので、
写真撮ってからじゃないと助けてあげないのです(*^m^*)