2016/03/30

ガジガジガジガジ


二度寝の後、リビングで待っていたのは・・
オッサンでした。

160330-1.jpg
まってたで



オッサンが待ってたということは、めっちゃ元気って事やん!
開放するやいなやダッシュで豚ひづめをどこかから持ってきてガジガジ。


160330-2.jpg
あぶない、おちるおちる


160330-3.jpg
セーフ


160330-4.jpg
手で持ったらちょっとしかかじれへんねん


160330-5.jpg
ヒマチーには負けるけどな。



気が済むまでガジったら、とっとと帰っていきました。


**************


購入時には15cmくらいあったヒマチーも今は一口サイズに。
ということで、ヒマチー買うついでに(と言っても別のお店やけどw)
豚軟骨と歯磨きガムもポチリコ。

歯磨きガムは廃盤なのか、希望数だけなかった。
これなくなったら、また新しいの考えないとあかんな~。



160330-6.jpg
そんなことより散歩いこうや


ちっちゃくなったヒマチーをねぶりすぎて
胸元も足もべったべたになってたお嬢。


明日くさいんやろうなー(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

来たーーっ!
カウンターのおっさんヾ(*´∀`*)ノ
この感じ、めっちゃ好きデス♡

ヒマチー...いろんな方が『いいよ!』っておっしゃってますが、そんなにステキな代物なんですか?
我が家の子達は、未だにヒマチー未体験なんですが...試してみる価値アリですかねぇ?
って...どこで入手するんやろ(^-^; 笑

くみ。 様♪

ふてぶてしい感じが可愛いんですよね~。
でも、最近はカメラ慣れしてるので
撮られたくない時は顔伏せるんです。

自然な顔が撮りたいといいつつ、
私が撮りすぎてるから嫌なんかもしれないですね(笑)

ヒマチー、うちはほっといたら1日中ガジってるかもしれませんー。
一応、使用時間が書いてたのでそれ以内に取り上げるようにしてますが(笑)


某◎天でも◎ゾンでもあると思います!
最近ではペットショップでもありますね~。
アミー◎とか。

ヒマラヤチーズでググってみてください^^

うちの子達も、最近ではカメラ慣れしてしまい、面白い顔がなかなか撮れなくなってしまいました。笑
撮りすぎる私が悪いんですケドね(^-^;

ヒマチー情報、ありがとうございます!
ヒマチーの正式名称が『ヒマラヤチーズ』だという事も、初めて知りました。笑
使用時間の制限(?)があるんですね(*゚▽゚)
ビックリです。笑
うちの子達にも、いつの日か食させたいと思います(´∇`)
ありがとうございました♡

ヒマチー、ウチは全然だめ〜お気に召さなかった模様。 ぺきたんはロープ派だわ。
ヒマチー、小さくなたらレンチンすると良いって聞くけと、した事ある❓ウチ してみたいけど大きなまんまだから出来ない〜ノコギリで切るかな〜w

くみ。 様♪

カメラ慣れしますよね~(笑)
私も撮りまくってるので、露骨に嫌そうな顔されるときあります(笑)

ヒマチー、うちはかなりお気に入りでしたよー。
ほっとくと1時間でも2時間でも食べてるので
時間いっぱいで取り上げることにしてます。

機会があったらチャレンジしてみてくださいね~。
くるいろさんが取り合いのケンカしませんように(笑)

pekitan133様♪

ぺきたんあかんかったかー!
レンチンしたらふわふわカリカリになるんでしょ!?

やろうと思ってたけど、綺麗に完食しかったよ(笑)