2016/03/31

甘えたすーちゃんのお留守番


160331-1.jpg
おはよー


あれ?今日はふてぶてしさがないよ?オッサン。
オッサンというよりは出待ちしてるかわいこちゃんに見えてきた。


待たれてるなら全力でサービスするぜ!かわいこちゃん!
また勝手に遊ばれるかなーって思ったらゴロン。

160331-2.jpg
なでてー。


160331-3.jpg
ねむたいねん


160331-4.jpg
ふぅ。


160331-5.jpg
あれ?もう終わり??


160331-6.jpg
ほな気を付けて


160331-7.jpg
おやすみー。




今日は職場の食事会がある為、
夫が帰ってくるまではちょっと長めのお留守番。
それを知ってか知らずか今朝はとっても甘えたさんでした。


夜のお店はとっても高いステーキ屋さん。
烏龍茶1杯1000円て(+o+)
庶民にはとてもとてもな感じ。
しかも、そない生まれるか?ってくらい
誕生日の人が多く、あちこちで何回もハッピーバースデー!ってやってました(笑)



帰ってきた私を熱烈歓迎してくれたすーちゃん。
夫にはジャンピング抱っこ要求しなかったらしく
ちょっぴり拗ねてました。

とは言え、またすぐに鞍替えされるんやろうな~。。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント