2016/04/01

むにょーん


今朝のすーちゃん。
覗いてました。


160401-1.jpg
はよ開けてやー


160401-2.jpg
ウマウマの顔ちゃうで


160401-3.jpg
むにょーん


あー。甘えたさんが可愛い(*´ω`*)


今日もバタバタ。
そんな中、ライブの結果発表がきました。

おおおおおお。
福岡まで遠征するでーーー。
頑張って節約しなくちゃ。

美味しいものも食べたいし、窯元さんにも行きたいし。
あー、楽しみなってきた。


残念ながら大阪は外れてしまったので
福岡たっぷり楽しみたいと思います^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

朝の1枚...。
新しいパターンですね(≧∇≦*)
覗いてるって...。可愛いぞー♡

むにょーんなすずちゃん♡
甘えん坊さん、炸裂してますねっ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
飼い主さん的には、もぉたまらんでしょ?꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

くみ。 様♪

もうね。何してても可愛くて困っちゃいます(笑)

今日は知らない人にも戸惑いつつも
大人しく抱っこされたり、撫でられたり
我が子ながら賢すぎてびっくりしました(笑)