2016/04/02

食いしん坊&お花見へ


今日は夫がお仕事やったので、
出勤後はゆっくり寝るぞーー!って思っていたけれど
早起きしてしまいましたよと。


160402-1.jpg
待ってたよ


お嬢、待ってました。
早起きしてよかったよ(笑)

朝から洗濯機回しまくって、水回りの掃除して
焼こう焼こうと思っていたベーグルも焼いてみました。


160402-2.jpg
穴ってふさがるもんなのね


160402-3.jpg
ええにおいに誘われてきたよ


お料理上手な友達に聞いたら、ベーグルは簡単やから焼いてみ?と言われ
やっと重い腰をあげました。
とはいえ、頑張ったのはHBですけども。

もっちもちでめっちゃ美味しかった~。
何にも味のついてないパンが一番好きなので
これはまりそうやわ。


**************


160402-4.jpg
疲れたねぇ


力尽きたので、お昼寝していると夫が帰ってきた。
夜桜見に行こうねーって話してたけど、早めに帰って来てくれたらしい。

まずは近くの小さな公園を目指す。

160402-5.jpg
わーい!


160402-6.jpg
ほえー


桜の木は少ししかなかったけど、満開でとってもきれいでした。

160402-7.jpg
次はでっかい公園いくでー


160402-8.jpg
いい匂いかな?


160402-9.jpg
お花見の人いっぱいおるで


160402-10.jpg

160402-11.jpg


160402-12.jpg
かわいいなぁ


160402-13.jpg
おとうさん、こうやって持ち上げてるんやで


160402-14.jpg
でへへへ



屋台が出てたので、ちょこっと食べて帰路へ。
きれいな八重桜?が咲いてたので、モデルさんをお願いすると。

160402-15.jpg
もうええんちゃうん



ぶーたれてました(笑)
ココの桜、毎年行きたいねって言いつつ、
一度も来た事なかったけれどすずのおかげで叶いました。


すーちゃんありがとうー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント