2016/04/03

おとうさんのお花見ついてったで


休日はフリーで就寝。
ということで、日付が変わってもソファで爆睡中のお嬢様。
160403-1.jpg
右後ろ脚の可愛いこと!



朝起きたら、リビングの入口の前で待ってました。
お待たせ。すーちゃん!
って、夫と入室してみると、胃液3回吐いてました。
いつもより平日より遅めやもんね><

そして、がっつりウンもしてました。えらいえらい。



**************


朝ごはんの後は、夫の仲間たちのお花見へ。

毎年開催されているお花見。
いつもはもちろん夫のみ参加やけど
(家族で来られてる人も沢山いるけど、
我が家は夫が気を使わなくていいように私はお留守番してた)
今年は少しでもすずを色んな所へということで
一緒に行ってきました。


160403-2.jpg
大阪城満開やったで


160403-3.jpg
人もめっちゃ多かったわ


160403-4.jpg
かわいいなぁ


160403-5.jpg
おかあさんと2人で探検しててん



夫の仲間たちに可愛いと沢山撫でて抱っこしてもらい
ちびっ子たちにも撫でくりまわされ(笑)

普段、ちびっ子と接することがないので
ちょっと戸惑ってたけれど、めっちゃお利口にしてました。
かしこいぞーー!(笑)

そして、私も頑張ったぞー(笑)!


**************


一足お先に失礼して、我々は散髪へ。
すず、フリーでもお利口に待っててくれました。

160403-6.jpg
ごはんごはんごはん



邪悪な顔でご飯催促した後は
やっと届いたヒマチータイム。

時間切れで取り上げようとすると

160403-7.jpg
かえしませーーーん


邪悪な顔で籠城されました(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメN様♪

こんにちは♪
大阪城はやっぱりすごいですね~。
桜のトンネル?っぽくなっててとってもキレイでした。
その下には人がワンサカいるわけですが。。(笑)

すず、ほんとびっくりするぐらい知恵ついてきました。
1歳超えて急に?
ハウスしたくない時は、そのまま床にぺターンとして
上目使いで訴えてきますしね。

すずの為に長生きしなあかんなーって
昨日も夫と話してましたよ(笑)

どんだけすず中心w