2016/04/07

おりこうちゃん


いつものように、夫(=ごはん)じゃないとわかると
とっとと定位置に戻るすーちゃん。

160407-1.jpg
ピントあってませんな


むずかしいのよーー。
コンデジですしーーー。
ガンレフできれいにワンコの写真撮られてる人はすごいなーと思う今日この頃。
お利口ワンコはジッとしててくれるんだろうか。

むかーーーし買ったガンレフ引っ張り出してみようかなぁ。
それとも今年はミラーレスを買ってみるか。
おとうさん買ってくれないかなー?ねぇ、すーちゃんw


**************


今日は兄が帰ってくるとの事で実家へ立ち寄り。
「バカ親が息子の為にバカほどご飯作ってるねん~」と母。
兄の好物ばっかり沢山作ってました。


おこぼれに与りながら、兄にLINE。

私「ケーキある?」

兄「ケーキは無いけど◎は買ってる、ケーキみたいやで」←好きではないw

私「ありがとう。じゃー、すず待ってるから帰るー」

兄「相変わらず、お前わかりやすいな。」


えへへ。
ケーキなら頂いてかえろうかと思ったけどね(笑)


**************


すずご飯の後はヒマチータイム。

160407-2.jpg
取られるからあっちいこ


160407-3.jpg
だいぶちっちゃなったで


タイムオーバーでヒマチーを取り上げる。
夫はご飯食べて帰るらしいので、準備しなくていいし
ネイルしたいなーって思って見てると
おもちゃを持ってきておとなしく遊んでるすず。


160407-4.jpg
おりこうしてるからいっといで


ありがとうねー。
って事でサクッとやってくることに。

160407-5.jpg
いつもと同じ斜めフレンチ。
今回は紫ラメとピンクラメを交互にしてみました。
全然イマドキじゃないー><


あー、サロン行きたいぜーー。




と、夫が帰ってきた。
熱烈歓迎!と思いきや、夫を引き連れおやつ置場の前で目配せ。
おおぉぉぉぉい!すーちゃんよ!


私「完全、おやつオジサンなってるやん」

夫「おかしいなー。」

私「すずの飾り毛切ろうかな。」

夫「なんで?」

私「耳毛も丸く切って~」

夫「だからなんで?」

私「今のボサ毛やと服似あわんやん」

夫「は?そんな理由?やめてや、勝手にやめてや。
今が一番可愛いねんから!!というか、ずっと可愛いねんから!」


まさかそんなに拒否反応示されるとは(笑)
限界まで頑張って伸ばすよーーー(*^m^*)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント