2016/04/11

疲れがどどっと?!


昨日、たっぷり遊んだので
今朝のすずはお疲れモード。


160411-1.jpg
あれ?まだおったん?


160411-2.jpg
ねみーっす



開放したら一応出てきてくれたものの、眠そうなすず。
ごめんねー、すぐ用意してサクッと出勤しますから(笑)


今日はいつモニタリングしてもずっとクレート内でネンネしてました。
会社帰りに姉1に誘われていけばな展を見て帰る為
少し遅くなったけれど、それでも起きる事なくネンネしてたようで。←夫談


いつもより1時間遅く帰ったけれど
チッチした形跡もないし、胃液吐いてる形跡もない。
しかも立ち座りやバーのオッサンして待ってるわけでもないし。


極めつけはコレ。
160411-3.jpg
はずしてーーー


いつもは食後は自分で勝手に外してるスヌード。
今日は外してもらうまで大人しく待ってました。
よっぽど遊び疲れたんやなー(笑)


その割には食後は元気いっぱいで
先日、ビワドックさんで頂いたゾウさんで一人遊び。

160411-4.jpg
すきすき~♪


笛の感じと鼻が噛みやすくてお気に入りっぽい。
よかったよかった。




そんなすーちゃん。
最近、ほんとに知恵がついてきて。

おやつ置き場の前に座って目配せがすごい。
なんならこっちおいでって誘導しての目配せ。
それでもくれない時は吠えようとするから困ったもんだ。
吠えてもオニババかあさんはあげないけどねw


しかし、夫も帰ってきたので
今日は特別に以前頂いたお菓子をあげてみました。


160411-5.jpg
あれ?見たことないやつやぞ


160411-6.jpg
おとうさんに取られんように一口で


160411-7.jpg
とりあえず柄をしゃがんでみるわ


柄はガムになっているようで、
親バカズに取られないようにちょっとずつちょっとずつ
遠くに移動しながらノリノリで食べるすず。
ペロペロ部分に関しては、テントに持ち込んで後ろ向きで食べてたからね。


どんだけ信用されてないんだ。おとうさん(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん、旅行 すっごく楽しかったんだね♪
スヌードを外す余力もないほど遊びまくったんだー(*´m`*)
ゾウさんで遊びながら 楽しかった旅の思い出を思い出してるのかな(*^^*)?
それとも また連れてってねー!てアピールかもしれませんね(笑)
保冷材の上に直乗りで体を冷やしてるすずちゃんが なかなかワイルドでステキでしたよ( *´艸`)❤

あっ、これ、ぺろQやん‼️
ウチ、いつもペットコーナーに置いてるコイツが気になってしょーがないのw こうやって可愛く食べてくれたらいいんだけど、多分ぺきたんは食べないから、いつも見るだけ...

No title

こんばんは~

すずちゃん、めっちゃ楽しそう!!
ビワドッグのラン走りやすそうやもんね~
そういや、うちも大はしゃぎやった!
4わんパチリは笑える…
今度はどんなんなるのかな?(笑)

寝れないからとこんな時間に見ちゃだめな
お食事ものが…
すずちゃんのおやつも美味しそう(;´ω`)

ツカオリ様♪

今回はめっちゃ充実してました~!
観光地じゃなくてのんびりお散歩するのが
我が家には合ってるのかもです。

すずはみんなでお出かけ出来ればどこでも良さそうですけどね(笑)

保冷剤すてきでしょー(笑)?
去年、お友達に教えてもらってあげてみたら
まー、お気に入りで。

暑くなるとどこでも保冷剤の上でぺターンです(笑)

pekitan133様♪

ペロQって言うのか!
頂きものやけど、賞味期限が近づいてるのであげてみたよ(笑)
柄の部分が食べれるってのは
すごい考えられてるなぁって思ったよ←上からw

すずは食い意地はってるから何でもバッチコーイなのです。

ぺきたんはどんなおやつが好きなのかな?!

菜のか様♪

こんにちは~

ビワドックさん、めっちゃ良かった~!
頑張って電話した甲斐があった(笑)

4ワンわらけるでしょ?
今度も絶対バラバラになると思う~。
マルズはお利口やけど、ペキズが自由過ぎて(笑)

ビワドックさん、また行けるように
貯金せねばだわーー(≧∇≦)

すずのお誕生日に行きたいけれど、年末やから無理だ。。(笑)