2016/04/13

おてんば盛り


昨日は20時前に寝て、夫が帰宅時目が覚めたものの
そのまま寝かせてもらう事に。

おかげで1日でほぼ復活!
冷蔵庫にロールケーキとオレンジジュースが入ってたよ~。

いつもいつもありがとう(*^_^*)



そんな日の朝、オテンバガールはひと暴れし終わってました。

160413-1-2.jpg
何もしてませんけど?


いやいや。ベッドでてますよ。ねーさん。
夏用ベッドに変えたけれどそれでも暑かったのかしら?

後一歩でチッチゾーン(画面下半分以下にしかしないので)に突入するところでしたよ。
あぶないあぶない。


**************


今朝、冷蔵庫を開けた時に、違和感が。
エラーが出てたので、グーグル先生に聞いてみたところ
モーターの故障だとか。


ちびっ子の頃からお世話になっている電気屋さんに連絡すると
見にきてくれるとの事だったので、姉に立ち会いをお願いすると
かなり古い機種なので、部品交換するにしても高額になる可能性が高いと。

まーなー。
結婚前から使ってる物やし仕方ないのかな。
夫に相談して買い換えも検討。


電気屋さんが来てくれている間、すずはずっと吠えっぱなし
かなり番犬としての力を発揮していたようです(^_^;)
(↑何故か平日に他人が来た時だけめっちゃ吠える)



すずが番犬している間、私はもりもり仕事中。
新しい業務が追加されたので、仕事は何だかバタバタと忙しく。
社内を出た瞬間、ドッと疲れが出る。

今日は雨やから余計かな?
帰宅後冷蔵庫を開けたら、野菜室の野菜が全部凍っていましたよと。

とりあえず大量にミネストローネを作ってみたけれど
夫には不評。
この大量、私一人で消費しないとあかんのやろうか(笑)



そんな私の気持ちも知らないすーちゃん。
今日も絶好調でヒマチーを。

160413-2.jpg
ちゃんと持っといてよ


160413-3.jpg
ちょっと角度わるいわ



おろしたてで大きいから、持ってる方がいいようで。
手をはなすと、食べるの辞めようとするからね。この姫様はw


とはいえ、ずっとすずに構ってられないので
ほっちっちしてると勝手に一人で食べてました。


甘えたなだけかーーーい!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント