2016/04/14

好き嫌いないもん!


今朝も夫(=ごはん)が起きてくるまで
お弁当を作っている間もおとなしくしててくれたすず。


気温が上がってきているからか
クレートの上でまったりしておりました。
160414-1.jpg
いってらっしゃーい


**************


今日はめちゃめちゃ忙しく、モニタリングはおろか
トイレすら行ける余裕もないくらい。

頑張ったよーーーー><



そんな時には癒しのすーちゃん。
今のところ好き嫌いは無いので(えらい!)
おやつもなんでもバクバク食べます。


今日はこの間桜祭りで買ったにぼしを並べてみました。

160414-2.jpg
相変わらず遠いマテ


160414-3.jpg
たまらんねー


160414-4.jpg
うまい


ここのおやつは食べた後も口が臭くならないんだとか。
どういうシステムかはわからんけど(笑)

すずも喜んで食べてるから、
無くなったら販売店探して買いに行かねば。←親バカ



160414-5.jpg
へへへ。たのんまっせー


160414-6.jpg
おいしかったなー




おやつの後はお散歩タイム。
160414-7.jpg
準備できてるでー



うんうん。知ってるよw
RADICAさんで買ったお散歩バッグがすぐに壊れてしまったので
新しいのを探していた時にひらめいた!

ウルフルズのヤッサ@ファイナルで買った斜め掛けバックを。
キャンバス地やし、汚れたら洗えるし
タンスの肥やしやったし使えばいいんじゃねー?って事でおろしてみました。

夫に「汚したら責任取れんから買い替えれるやつにして」って言われてたけども(笑)
(すずバッグはライブグッズばかり(笑))

使わないのももったいないしねー。
そもそも使わないのを買うなって話かもしれないけども(+o+)



そんなこんななお二人さん。
今日は組体操してました。


上手に乗ってるやろー



あー。今日も平和だ。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント