2016/04/16

お家でまったり


夫が仕事なので、今日は2人でお留守番。

ブスになるヘアバンドがシンプルやったので
リボンをつけてみました。

160416-1.jpg
でかすぎ?!


ヒマチータイムのお嬢様に早速つけて貰いましょう。

160416-2.jpg
るんるん

160416-3.jpg
じゃませんといてもらえますー?


ヘアバンドつけてるのも忘れるくらいヒマチーに没頭。
でかすぎるけど、まぁ可愛いからいいか。


**************


夕方、帰ってくるはずの夫とお散歩に行こうと待っていたので
とりあえずまったりまったり。


160416-4.jpg
ちょっとお昼寝しよかな


160416-5.jpg
なんかかっこいいやろ


160416-6.jpg
おちました


160416-7.jpg
おとうさん、まだかなー?



結局、帰ってきたのは我々の予定より2時間オーバー。
電気屋さんがきちゃうので、お散歩は後回し。

冷蔵庫買い替えるよ!ついでに洗濯機も買い替えるよ!
また頑張って働くよ!(;^ω^)


お父さん帰ってきたらお散歩行こうね~。




保冷剤と大好きなスリッパとわたし


お散歩の後はコレできまり。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

あら デカリボンつけた かわい子ちゃんがいる~(^∇^)
そちらはもう保冷材がいるんだね
こちらはまだまだ
たまに朝ヒーターつけてるし 桜もこれから~

うりママ様♪

最近、何されてもあんまり動じなくなってきたよー(笑)

昨日はすごく暑くて、夫は半袖で過ごしてました。
とは言え、まだストーブ出しっぱなしやけど(笑)

桜がこれからなのは羨ましいな~。
遠征しようかしら(≧m≦)ウシシ