2016/04/17

おねむさん&トリミングゥ~♪


週末の夜はフリーでご就寝のお嬢様。
今朝も我々の足音がすると同時にリビングの入口でスタンバイ。

昨日の夜ご飯が少し遅めやったからか
今日は胃液吐いてませんでした。いえい。



そんなすーちゃん。
ひとり早起きしてたのかまだまだおねむさんな感じ。

160417-1.jpg
眠いから目ぇしょぼしょぼやねん


160417-2.jpg
お昼寝しよ


160417-3.jpg
あれ?おでかけ??わくわく



ワクワクしているすーさんを連れて行ったのは
トリミングサロン。

すずをお願いしている間、我々は電気屋さんにお誘い頂いた家電フェアへ。
ココで購入手続きをする方が色々得なんだとか。

契約している時に電話がなったので
もしかしてすずに何かあったのかも><と思ったら
ただのお迎えの電話でした(笑)

今回はほとんど切ってもらってないので早く終わった模様。
(桃尻って伝えてなかったので、お尻も*まわりだけきれいに)

いつも1時間半~2時間で予定してるから
1時間で終わってびっくり(笑)


契約を済ませ、抽選させてもらうと
なんと、夫が1位のカタログギフトを引き当てました。

「ああ、こうやって良い事と引き換えに
どんな難がやってくるんやろう」と何故か嬉しそうじゃない夫w

美味しい物お取り寄せしようね~♪


***************


すずはトリマーさんに写真を撮ってもらっていたようで
カレンダーを頂きました^^

160417-4.jpg
真っ白フワフワなったで
※画像はおかりしました。



ふわふわのすずを連れて、いつものペットショップへ。
とは言え、特に買う物もなかったので、早々に退散。

160417-5.jpg
えへ♪


160417-6.jpg
すっぽり影にはいってもたわ


160417-7.jpg
車どこかなー


160417-8.jpg
行き過ぎたみたいやわ



シャンプーの後なのに、元気いっぱいのすず。
(既にスカーフは見えませんが)

やっぱりお外は気持ちがいいね♪






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様♪

こんにちは♪
こちらこそコメント有難うございます^^

声かけるのってめっちゃ勇気いりますよねーー!
同じ同じ!めっちゃわかりますよ!
しかも違う犬種やったら尚更やと思います(笑)

我が家はコミュ障夫婦なので、
声かけた後どうすんだ?!って問題もあるんですけども(+o+)

我が家、大阪よりの兵庫県民なので
お会いできる日を楽しみにしています~!

目印はちっちゃいおっさんとおっきいおばちゃんです(笑)