2016/04/18

ひとりでもふたりでも


最近、夜にサークルに入りたがらないすーさん。
金曜日から連続3日フリーでご就寝。やるね!


お弁当お休みの日の前夜はフリーでもいいのかもなー。
夫も待っててくれるすずに嬉しそうやし(笑)


そんなすーさん。
夫が出勤の時にはハウスさせてくれてるので
私がリビングに行く時には気温が上がってきたからか
朝はクレートの上で待ってる事が多くなってきました。

160418-1.jpg
はい、どうもー。


160418-2.jpg
え。出なあきませんの?



いやいや。出てこなくてもいいけどさー。
せっかくなら出てきてもいいんじゃないのかい?

何度か扉を開け閉めすると、しゃーないなって感じで出てきてくれました。
とは言え、お菓子棚に一目散で目配せしまくってたけど。



諦めも早いので、あげないと一人遊び。

160418-3.jpg
バンダナしがんどこー


160418-4.jpg
おやつないもんね?


おやつを諦めきれなかったすず。
自らサークルの中に入ってスタンバイ。
ウマウマ食べた後はとっととクレートの中でネンネしてました。

春やもん、眠いよねーーーー!



**************


帰宅後はデカリボンでスタンバイ。

160418-5.jpg
やっぱり見えへんなー


元々ヘアバンドが大きいプラス、デカリボンの重みで
どんどん後ろに下がってったけども。ちぇ。


160418-6.jpg
へへへ。気にしやんとき。


160418-7.jpg
これからおとうさんと筋トレやで


160418-8.jpg
ふせてー


160418-9.jpg
よいしょ



息ぴったりなおふたりさん。
仲良く筋トレにいそしんでいました。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

朝写真...『はい、どうもー。』のすずちゃん♡
この表情、私のツボです♡
可愛い過ぎぃ~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

筋トレなすずちゃんも、イイですねぇ!
お父さんと息ピッタリで、スゴく微笑ましい光景ですね...♪*゚
みゆさんちの、ほのぼのとした日常が伝わってきます(´∇`)

くみ。 様♪

写真撮られなれすぎて初々しさゼロでしょー><
最近は自己主張も激しくなってきたので
嫌な時はジットリした目で訴えてきます(笑)

そして夜は夫と何やらふたりで
楽しそうにキャッキャと遊んでますよー。

我が家はお庭もないし、
平日のお散歩は暗闇の中なので
なかなか草の匂いや風、土の感触を
味あわせてあげる事は出来ないけれど
楽しそうなのでいいかなーと(^_^;)

ほのぼのというかダラダラした日常です(笑)