2016/04/20

断捨離第一弾!って増えてる?!


お弁当作ってからの二度寝。
夫が出かけて行ったの気づきませんでしたよと。

最近、夜中に何度も目が覚めるから、寝不足気味なのかも。


160420-1.jpg
よく寝れてますけども。


知ってる。いつ見てもぐっすりネンネしてるもんねー。
最近、忙しくてあんまりモニタリング出来てないけれど((泣

この日もクレートに入って寝る準備万端のすず。
ちょこっとのお戯れタイムは甘えたさんを装ってました。
一通り撫でさせたら、おやつくれよーみたいな。


**************


帰宅後、一心不乱にヒマチーをかじったり
一人遊びに熱心なすーさん。

写真撮ろうと思ったら動き出す。

160420-2.jpg
全部ピンボケやったなー。


全ピンボケでもマシな1枚ですよ。これ。




そんな我が家にニューアイテムが届きました。

160420-3.jpg
可愛い箱やな


160420-4.jpg
これ食べれますのん?



可愛い箱の正体はブルーノのホットプレート


このホットプレートが発売された時、可愛いけれど
大食いの我が家には小さすぎないか?等々でずっと見送っていた代物。

我が家には元々たこ焼き&焼肉用とホットプレートの2つあり
どちらもかなり大き目のもの。
そんなに頻度も高くない割に、場所も取るから買い換えたいなーって思ってたところに
限定色で緑が発売されてるって知ったら
ポチリコするしかないでしょう!今でしょう!←古っ


プレートの方はやっぱり小さい気がするけれど
大食い辞めようって言ってたところなので、これくらいでいいのかも(笑)


週末はタコパだ!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

あは。ブルーノうちも見てました(笑)
うちもホットプレート大きいんで、出すのに面倒、片付けるのに面倒。
洗うのはもっと面倒…だったんで。
でも買ってそんなに経ってないし(=_=)
もう少ししたら考えよう、と思ったまま…
グリーンいいよね~~!!
限定色と言われると余計に(・Θ・;)

ケンカしちゃいましたか。
…ケンカってほどでもないんでしょうけど。
ちょこっとお互いのイライラ度がアップして言いたくなる日もあるよね~
共働きだと余計にね。
でもすずちゃんのお陰で仲直りも早いよね。
うちもそうやわ(笑)

8日まだまだ先と思ってたのにもう来週はGW!
晴れるといいねぇ…
ランチ、ノープランやばー(笑)

菜のか様♪

こんにちは~!
グリーン限定ですよ!
楽○ポイント倍率高いとこ続々無くなってますよ!←誘惑(笑)

赤と白だけの時は見送り、ピンク可愛いけどないなー。
オレンジ?紺?我が家にはあわないなーって思ってた時に
このグリーンを見てしまったので、誘惑に負けました(笑)

夫に確認した時も「こりゃ買うな」って思ってたようです(^m^)


ってランチ!
バタバタしててまだ先やし~って思ってたら
もうあっという間にGWですね。
探さねば!!