2015/05/25

できたよ!

今朝は体も頭も全然動かず、
すずのお世話は夫がしてくれた。
ありがたい~。

ってか、パパっ子やもんね~。
そら頑張ってお世話してもらわないと(笑)



少し早目に起きてすずと遊ぶ。


お手ができるようになりました。


お手をそんなにキープは出来なく
褒めるとさらにテンションが上がり、ジャンピングしてくる。
これってあかんのじゃ。。




そんなすずさん、ちょっと動いただけで、ハァハァ言ってる。

という事で、保冷剤投入。
ペットボトル凍らせたのも含め3つ与えてみました。



昨日作った袋を早速カミカミ。


肌触りが良いように、ワッフルコットンのタオルを使ってみました。
微妙に失敗したけどね(笑)
どうせすぐにボロボロにされるからよしとしよう。


クーラーを入れるタイミングがイマイチよく判らないので
今日は保冷剤置いて、扇風機まわして、窓もあけてきました。

夫の提案でwebカメラの前に温湿度計も置いて
1時間ごとにチェック。

イケメン担当さんに
「夏場はクーラーの温度を27度に設定でいいですよ」って教えてもらったので
明日は暑そうならクーラーセットしてあげないとあかんな~。



そういえばここ数日で、歯が抜けてきているようで。
1本目は金曜日の朝、夫が発見。
2本目はパピパの時にトレーナーさんが見つけてくれました。

私もみつけたいーーー(笑)


歯が落ち着いたら、カミカミも少しはましになるかな?!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ



◆備忘録

07:30 24.6度 
09:28 25.7度 湿度45 ぐっすり眠っています。
10:35 26.7度 湿度44 保冷剤使うか?
11:28 27.2度 湿度44 トイレで爆睡
13:00 28.2度 湿度43 保冷剤の上で寝ています。
14:08 27.5度 湿度45 クレートの中で寝ています。
15:04 27.3度 湿度45 トイレ→御影石の上で保冷剤をカジカジ
16:06 27.5度 湿度46 ペットボトルを横に、保冷剤の上で寝ています。
17:11 28.0度 湿度45 トイレで白目で爆睡
17:50 27.7度 湿度46 トイレの上で保冷袋を食べまくり。
18:32 27.4度 湿度51 御影石でゴロゴロ

コメント

非公開コメント

お手できるようになったんですね(^ω^)
すずちゃんは本当にかしこいです☆

適温は保つことに意味があるので、朝方なんかの気温が下がる時間帯に注意ですね(^ω^)

シャンプー来られた際に血統書お渡ししようと思います\( •̀ω•́ )/手渡しの方が説明しやすいので!
心よりお待ちしております!

osamu様♪

お手が出来るようになったのは
あの時、osamuさんに教えてもらってからです!
最近、やっとまともに出来るようになってきました~。

ムツゴロウさんのようにワチャワチャと褒めるので
無駄にテンション上がっちゃうんですが(笑)

16時半~なので、すず終わった後に伺います~。
キレイキレイ見て貰わないと(笑)