2016/04/22

大暴れ?


今朝もアンニュイなお嬢様。

160422-1.jpg
おはようさん。


サークルから出した後もずっと甘えん坊。
たっぷりナデナデした後、身支度して出勤。


しばらくすると夫からメッセが。

夫「すず、めっちゃ暴れてたやろ?」

私「いや、めっちゃ甘えたやったけど?」

夫「うそーん。暴れまくってめっちゃ吠えられたのに。」


あらあら、そうやったのね?
そう思ってはいたけれど、いつもより15分早く帰宅できた今日。

すずの体内時計で私の帰宅時間じゃなかったようで
めっちゃ吠えられました(笑)


160422-2.jpg
さんぽ!さんぽ!さんぽ!


160422-3.jpg
いく?


160422-4.jpg
外暑かったなー。


160422-5.jpg
ガウガウガウ


160422-6.jpg
おやすみなさーい。


お散歩疲れたはずなのに、お家に帰っても元気いっぱい。
やっぱり暴れん坊のすーちゃんでした。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント