2016/04/25

氷はじめました。


春眠暁を覚えずで近頃のすずはいつも眠そう。

160425-1.jpg
眠いけど出たろうかな。。。


160425-2.jpg
出たったけどやっぱり眠いし。。



眠い時は甘えたが増すので、くっついてくるすーちゃん。
ああ、可愛すぎる。


**************


GW前なのでバッタバタ。
定時に帰ることに命かけてるので、昼休み返上で仕事。
お昼はしっかり食べるけどね(笑)


160425-3.jpg
おかえりー。


160425-4.jpg
真ん中の歯ぁちっちゃいやろ


160425-5.jpg
お散歩いく?



夫ごはんの下準備だけしてお散歩へ。
帰ってくる時間に合わせて出たけれど、いつものルートで帰ってきたら
車がなかったからか、まだ足りなかったのか、
家を通り過ぎて別のルートへ。


遠くから夫の車が入ってくるのが見えると走って夫の元へ。
お父さんメロメロですけどーw


160425-6.jpg
散歩の後は氷ですな。


160425-7.jpg
頭キーンきたわ


160425-8.jpg
ふわ~~


160425-9.jpg
そろそろ寝よかな。


ついに氷の季節がやってきました。
これで少しはダイエットになるかしら?



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント