2016/04/26

会いたくて会いたくて


朝からおもちゃ籠を漁るすず。

マイブームはゴムの鳴り物なので、
早速卵テントに持ち込んでハムハム。

160426-1.jpg
見つかってしもた。


160426-2.jpg
たまごええやろ?



今日もめちゃめちゃ忙しくバタバタでした。


160426-3.jpg
ええ子で待ってたで。



ご飯の下準備した後はお散歩へ。


160426-4.jpg
今日はリバティ着せてもろた



いつものように電車と追っかけっこしたり
ルンルンでお散歩して、あともう少しでお家ってところで
すずをナデナデしてくれるご夫婦が帰宅してきた。

自ら近づいては行かないけれど、お座りしてきてくれるのを待つ←来ないしw
「あ、あの可愛い子やな」って言ってくれてるのが聞こえた気がしたけど
真っ暗闇の中やし、ずずは座ってスタンバってるし
どうしたもんかと思っていたら、帰ってしまわれて。

それでも待ってるすず。
向かっていけばよかったのにーーー(笑)
そしてヘタレなお母さんでごめんよ。


今日の夫はすず大好き会いたい病が発動していたようなので
帰ってくるのを外で待ってると
すずを見た瞬間、抱っこしてギュー。

えっと、出張でもいってましたっけ?(笑)


夫の大好き会いたい病、まだまだ持続しそうです。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント