2016/04/29

味しめた?!


朝起きてリビングへ。
入口で待ってるかなー?って期待して扉を開けると
トボトボと尻尾を下げ歩いてくるすず。

どしたどしたー?


はい。リビングの檻の中(立入禁止区域)に勝手に入り
ティッシュ食べ、おもちゃ出そうとしてた模様。

でたー。
こやつ、昨日の脱走で味しめたな?!


一旦、ハウスさせるも反省はしてない模様。
こういう場合も怒ったらあかんのやろうか?


**************


今日は夫が仕事からの飲み会なので
すずと2人でお留守番。


160429-1.jpg
おとうさん、いってしもたなー?


160429-2.jpg
毛布、めっちゃ毛ぇついてたな


160429-3.jpg
邪魔したろ


160429-4.jpg
今日はくっつき虫やねん


160429-5.jpg
このまま寝よ


160429-6.jpg
寒い日はストーブがええな


160429-7.jpg
おかあさんのストーカー疲れたから寝ますー


160429-8.jpg
写真撮ってるのばれてるで。


夫が居ない間に片付けようと思っていたけれど
結局1日まったりしてしまいました(笑)

たまにはいっかー。






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント