2016/04/30

念願の場所へ


今日は早起きしてドライブ。

160430-1.jpg
どこいくのー?


160430-2.jpg
でっかい栗あったわ


160430-3.jpg
PAのランでランランしてん


160430-4.jpg
おとうさんらだけたこ焼き食べたん?


160430-5.jpg
ホテルのテラス席でバイキングやって


160430-6.jpg
はじめてリフトに乗ったで


160430-7.jpg
ちょっと暴れてもたわ


160430-8.jpg
天橋立きたでー


160430-9.jpg
藤もきれいに咲いてたわ


160430-10.jpg
この橋、ちょっとびびってもた


160430-11.jpg
移動中は爆睡に限るねー


160430-12.jpg
あんまお花さいてへんな


160430-13.jpg
ツツジも元気なかったわ


160430-14.jpg
さあ、ウマウマ食べるでー


160430-15.jpg
なんもなかったし帰ろか


160430-16.jpg
胴長ばれるからこの持ち方やめてもらえます?



親バカズ念願の天橋立に行ってきました。
日帰り!疲れた!(笑)

上りのリフトではすずが少し暴れて(私が見えるから?)
夫が頑張って抑えてくれました。
下りは我が物顔で乗ってて、すれ違う人に可愛い可愛い言われてご満悦。

花公園はあんまり咲いてなくて残念すぎたけれど
天橋立に行けたので良しってことで。


ランチもGWやし、食べれない覚悟いていたけれど
駐車したホテルでランチバイキングをやっていて
テラス席に直接案内してもらえたので、
座ってご飯食べることができました。


夫よ、長時間運転ごくろうさまー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント