fc2ブログ
2015/05/26

朝からオテンバ姫

最近、すずの無駄吠えが多い気がする。
今朝も4時半頃、どこかでワンコが鳴いてるなーと思ったらすず。

いつもウンの前は吠えて暴れて教えてくれるので
それかなーと思いつつ無視。

夫が出かけた後もワンワン言ってたので
もしかしたら自我が芽生えてきて分離不安なのかも?!



日曜の夜、頑張って作った保冷剤袋第二弾。

一回でボロボロになりました。

予想はしていたけど、思ったより早くボロボロ。
中のアルミシート?がはがれるのが嬉しいのか
はがして食べちゃうので、このままポイすることに。

めげずにまた作り直す予定。






今朝もやっぱりママリズム。


この後、リビング←→キッチンを大暴走。
足に負担がかかるから走ってほしくないー。

という事で、捕まえてパピパで教えてもらった抱き込みを。
あの時、トレーナーさんにガッツリやられたのを覚えてるのか
私がやってもだいぶ出来るようになりました。
(走って疲れてるだけって説も。)



走り回って頭ボサボサ~。



抱き込み後はおとなしくなったので、ブラッシング。
とはいえ、すんなりやらせてくれないので他のブラシを餌食にw



かわいくなったやろー?


えへっ♪



出勤前に保冷剤の準備をしていると
すずがそわそわしている。
保冷剤が気持ちいい事を覚えたのかな?
保冷剤×2にペットボトルを凍らせた物を与えると
即行ペターーっと気持ちいい位置に。



たまらん~。きもっちええわ~。



昨日は帰宅した時に、モワッと暑くなっていたので
今日は保冷剤に扇風機、クーラーもタイマーセットしてきました。


はっ!
温湿度系見れる位置に置いてこなかったよ。。。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント