2016/05/02

15周年だったり、飲み会だったり


暦通りな我が家。
夫も仕事に行き、私も出勤。

160502-1.jpg
昨日の疲れ取れませんけどー。


帰って来た時は元気もりもりやったけど
朝は少しご機嫌斜め。
疲れているというより拗ねてるのかな?!


ディズニーシーが開園15周年ということで
会社の近くでイベントがやってたので、とりあえず見に行ってみることに。

平日やというのに、意外に人がいてびっくり。
みなさんどこで情報仕入れてくるんやろうな~??


160502-2.jpg
でっかいダッフィーがいたよ。(撮影許可エリアです)


160502-3.jpg
なんかキラキラも。(撮影許可エリアです)


若かりし頃に彼氏と行ってたらきっとウキウキしたんやろうな~(笑)



**************


定時ダッシュで地元の飲み会へ。
前回行けなかったので、今回は参加。

小学校の時の同級生達という
よく考えればながーーーーーいお付き合い。
あの頃はこんなことになるなんて思いもしなかったよねw


そんな彼らは、まーみんなよく飲む。
私はめっきり弱くなり、次に日への影響が半端ないので
こっそりソフトドリンクに切り替え(笑)

今日もよく食べよく飲みよくしゃべりました。
ほぼ素面でみんなを見てるのも楽しいもんだ。



◆その頃すーちゃん。

夫と2人でお留守番。
食後にちゃんとお散歩行ってくれたようでたっぷり歩いたご様子。


160502-4.jpg
ひんやり~


160502-5.jpg
気が付けばこんなところに(保冷剤ごと机下に移動)




なんだか2人楽しそうね。←ジェラシー




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント