2016/05/07

溜まり溜まって


今日は夫が仕事なので、
居ない間に片付けするぞ!!!って思っていたけれど。

溜まり溜まった疲れが出たのか、頭痛と発熱。
しばらくすずと一緒にいたけれど、元気ちゃんを相手にする元気がなく
寝かせてもらう事にした。


少し早目に夫が帰ってきて、すずのお散歩と買い物行ってくれました。

160507-1.jpg
すーも疲れたわー


160507-2.jpg
ウマウマちょうだい


160507-3.jpg
眠たなったわ


相変わらず鞍替えの早いすず。
お散歩いってウマウマくれるおとうさんにべったりでした。

はいはい。そうですよねー。
明日はお出かけやから、いっぱい寝てやる!!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント