2016/05/08

みんなでランラン♪

160508-1.jpg
今日は早起きやねー


160508-2.jpg
さっそくクールタンクきてみたで


準備していざ約束の地へ!
到着して荷物を降ろしている時にお土産がないことに気づく。

はい。でたー。
前回は渡せず、今回は持ってくるの忘れるという。
お互い責任の擦り付け合い。もちろん帰りは反省会やな。


160508-3.jpg
みなさんこんにちはー


160508-4.jpg
モコちんです♪


160508-5.jpg
もんもいるよ!


160508-6.jpg
モコちゃんあそぼー


160508-7.jpg
アタシも忘れないで!


160508-8.jpg
相変わらずバトルなおふたり


160508-9.jpg
みんなで遊ぶよー


160508-10.jpg
モコちんはお菓子のオジサンと遊ぶっ!


160508-11.jpg
ちょっと休憩するわ


160508-12.jpg
みんな仲良くねー


160508-13.jpg
マルトリオ(´艸`*)モコちゃんパパさんモテモテ~。


160508-14.jpg
はよ撮ってやー


160508-15.jpg
モコちゃんのお着物着してもらってん


160508-16.jpg
おとうさん、デレデレやで


160508-17.jpg
被り物もええやろ


160508-18.jpg
アタシの方が似合ってますけど?


160508-19.jpg
浴衣も着してもらってん


160508-20.jpg
お外で集合写真やでー


160508-21.jpg
すずが目を開けたら、モコちゃんが閉じて


160508-22.jpg
モコちゃんが目を開けたら、すずが閉じると。


160508-23.jpg
みんなでペターンできました。



たっぷりランを楽しんだ後は、ランチへ!
行ってみたかったお店を菜のかさんが予約してくれました(´艸`*)



お利口に待ってるモコちんとぽぽたん。
姉妹みたいでしょ♪


160508-24.jpg
はよもらえます?


パンケーキもランチも美味しかった~!
夫実家の近くやし、また絶対行こうっと。

すずは初めてごはん(お米)を食べたので、
なんとも言えない食べた方してみんなびっくりしてました。
もちろん、我々も(笑)


帰り道、母の病院へ寄って、すずのご飯買って帰ってきました。
「お腹すいたなー」と夫。さすがだよ。うん。

その後はすずをお風呂に入れてやっと一息。
お風呂頑張ったご褒美に頂いたウマウマを。


160508-25.jpg
早速いただきまーす。(これ、美味しい顔)



楽しかったな~。

みなさま今日は有難うございました。
また次回楽しみにしています~!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~!

はやーい!!
もうUPしてる(*´∇`*)
我が家もがんばります(´m`)クスクス

ランチ足りた?
うちもあの後、一眠りして…
お腹空いたなーと。
でもあの話の流れでどうしても今日はチキンラーメン!
となり、
ふたりでチキンラーメンでした(笑)
時間的に中途半端やったしね~
今度はガッツリ焼肉でも行こうか!

あなご、食べてくれたんや~
よかった!
アレルギーとか聞いてなかったし悩んだけど、
食べてくれたならよかった。

お母さん、大丈夫?
バタバタしてそうやな~とは思ってんけど。
無理な時はちゃんと言って下さいなー!

またぜひぜひ!
ドームでの話しに、チキンラーメンに大笑いした日でした(笑)
楽しかった~
そのうち、滋賀にでも行きましょうか(・∀・)ニヤリ☆

菜のか様♪

こんにちは~。
ほぼ絵日記(写真)ww

やっぱりデジイチいいな~。
むかーし買って全然使ってないのあるけれど
今さら感たっぷりやしな。
夫、ミラーレス買ってくれないかな~ww

ランチ、あの後お腹いっぱい!って言ってたのに
家に着くなり「お腹すいたなー」と。
我が家はおうどんを食べました(*^m^*)

焼肉行きたい!行きたい!
うち、めっちゃ食べるけど大丈夫でしょうか。へへへ。

アナゴさん、食いつきバッチリでした。
しかも、長い間楽しんでるので
我が家では体重増加の原因とされてるヒマチーより
ヘルシーでめっちゃいいやん!と。
ほんま有難うございました^^


ドームネタ。新しい楽しみ方でしょ~w
夫曰く、あの日の一番楽しかったことだそうで。
お付き合いさせられたやろから、
楽しみ見つけてくれてよかったです。プププ。

滋賀も行きたいし、BBQもしたいし
夏祭り(何する?)もしないとやし、色々楽しみです~♪