2015/04/26

パピーパーリー

今日はお散歩の後、
パピーちゃんばっかり集まる
パピーパーティーに行ってきました。

すずは人が好きなので、
まずトレーナーさんに愛想振りまき
他の保護者さん達にも愛想振りまき(笑)

色んな犬種のママさん達に
可愛いって言ってもらってさらにテンションが上がると。

初めて同世代のワンちゃんと出会って
遊んでもらってました。
他の子より体が小さいので腰ぎんちゃくみたいやったけど(笑)
とても楽しかったようです。
またタイミングが合えば連れて行ってあげたいな。


帰りはすずのイケメン担当者さんに会いにいって、またまたテンション↑↑ペキニーズ



お家に帰ったら、疲れがドッと出たみたいで、
日曜日には珍しくぐっすりお昼寝。
すずが寝てる間に私達は美容院へ行ってきます!





◆ランキング参加しています。
読んだよ~の印にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ



コメント

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。

トマト畑様♪

登録させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。