2016/05/14

ドライブ A GO!GO!


「ドライブいこっか」と夫から提案。
お天気もいいし、ドライブ日和やもんね~。

160514-1.jpg
出かけるん?


160514-2.jpg
今日はどこに行くんかなー?


最初に向かったのは夫の眼科w
すごく人気の病院らしく、30分前に到着したけれど、
既に待ってる人が何人かいました(;^ω^)


車で待ってるわけにも行かないので
すずと一緒に公園を目指す。

160514-3.jpg
張り切ってかぶってみました。


160514-4.jpg
ペターンしたらドロドロなったで。


50分ほどブラブラして戻ると、ちょうど終わって薬をもらうところ。
その後はいよいよドライブ本番!
夫が行きたがったメタセコイヤ並木を目指す。


160514-5.jpg
宇宙行くみたいやな


安曇川を見ながら鯖街道をかーなり走って、まずは腹ごしらえ。

160514-6.jpg
テラス席は緑もりもりやでー


160514-7.jpg
イタリアンをたべました。


160514-8.jpg
パラディゾさんごちそうさまでしたー


**************


お腹が満たされた後は、走って走ってお目当てのメタセコイヤに到着。

160514-9.jpg
緑きれいねー


160514-10.jpg
ちょっと黄昏るわ


160514-11.jpg
きもちいからねむいな


160514-12.jpg
おとうさん、ちょっと見してよ


160514-13.jpg
ちゃっちゃとしてや


160514-14.jpg
ちょっとお散歩してくるー


160514-15.jpg
前に来たとは大違いの緑っぷり


160514-16.jpg
保冷剤は直のがいいんですわ


160514-17.jpg
琵琶湖の湖畔にきたで


160514-18.jpg
ハトさん待ってー


160514-19.jpg
今日はパンケーキを食べました。


160514-20.jpg
すずのはどれー?


160514-21.jpg
もう帰りましょかね


160514-22.jpg
なーなーなななじゃないで。


DJオズマ(古い?)のように両手を広げて眠るすず。
器用に私の親指の上に顔を乗せて爆睡しているから
手がしびれるーーw

「耐えてください」しか言わない夫。
耐えますけどね(;^ω^)
しかし、今日は新緑がとてもきれいで、ドライブ日和でした♪

夫よ運転お疲れさま~。



先日、菜のかさんに頂いた写真があまりに綺麗で。
むかーーーーーし買った一眼レフを引っ張りだし
コンデジ、デジイチ、スマホの3種で撮りまくってみました。
違いわかるかなぁ?

やばい、デジイチ熱があがってきたー。
しばらくは3台持ちで試してみよう。
荷物またふえるーーーー><






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメT様♪

いやいやいや><
コンパクト一眼を買ってもらう為に
こんなに使いにくいんやからーー!って夫にアピる為に
えいこらせと取り出してみましたが、意外に行けてた?!と(笑)

本当に古いので、ファインダーを覗いて撮らないとダメなんですよね。
連写も遅いし、めちゃ撮っても使えるのが。。(+o+)

最近、夫は動画にはまってるので
コンデジ担当にはなってくれないし
母は3台持ち頑張りたいと思います(笑)