2016/05/16

テストテストでストーカー


お疲れの月曜日。
すずはクレートの中でまったり中を良い事に
こっそりガンレフですずを狙う。

160516-1.jpg
またストーカーですか?


だってー。
下手な鉄砲数うちゃ当たるっていうでしょー?
撮りまくってたら使えるのあるかもしれないし(笑)



すずが出てきたので、さらにストーカー化。

160516-2.jpg
ふふーん


160516-3.jpg
なんかひっかかった


160516-4.jpg
べぇ


160516-5.jpg
カメラに気づいてキメ顔


160516-6.jpg
最近、よく歯ぁ見えるんですわ


160516-7.jpg
もう撮らんといてー


ひつこく撮りすぎたら拗ねちゃいました。
いや、呆れられたのか(笑)??


***************


今日、母が退院したので実家に寄る事に。
病院食で?少し痩せた気はするけれど、とても元気そうでした^^
よかった。よかった。



1時間ほど実家に滞在し帰宅。
そして、早速ストーカー。

160516-8.jpg
ブレブレですやん。


160516-9.jpg
氷食べてるとこも躍動感あるやろ


160516-10.jpg
カメラ向けられたらポーズするで


160516-11.jpg
違うとこ見てても、カメラに気付いたら


160516-12.jpg
キメ!


160516-13.jpg
キメ!!


室内は暗いのでシャッタースピードが更に落ちるので
殆どぶれてる&単焦点なのでアップ大目ですけども(^_^;)
あー、ミラーレス欲しい(笑)

ガンレフはお出かけ専用にしようかな。重いけどw




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント