2016/05/17

なんだかなぁ?


今朝もお弁当を作っている間
おとなしく(というか、興味ない?)ネンネしてるすず。

私が去った瞬間、カサカサっとサークルを掻き夫(=ごはん)待ち(笑)
かしこいね(-_-)


160517-1.jpg
さっさと行きーやー

ネンネしてる顔も可愛いから←親バカ
写真撮ってたら早く行けよと言わんばかりの表情。

はいはい、ゆっくりとお休みくださいませ~。


***************


今日はいつもにも増してめっちゃ忙しかった。
もう疲れたよーーーー><

毎日定時ダッシュで帰る事に命かけてるのに
処理してもしても次から仕事が舞い込んでくる。

タイムスケジュール崩れるのがほんま嫌w



そんなこんなで、ちょこっと残業して帰宅。
はー、疲れた。


食後、張り切っておもちゃ籠を漁ってるコが。

160517-2.jpg
ふふーん♪


160517-3.jpg
変顔なったわ


160517-4.jpg
後ろ足かわいいやろ


ひっくり返しても片すことを知らないので(親バカズ譲り?)
ガジガジしたスリッパやスヌードが散乱してますよと。

今日は疲れたからゆっくりさせておくれーーー(+o+)


***************


そんなこんなで夫が帰宅。
IGを初めて2週間。かなりフォロワーさんが増えたようで。


夫「今日、みゆのブログみて探してくれた人がフォローしてくれた」←ありがとうございます!

私「そうなん?いいなー。知ってる人かなー?コメントもいっぱい入ってるのいいなー(ヤキモチ)」

夫「すずが可愛いからやな」←でた

私「私もすずの可愛さいっぱい書いてるのに。」

夫「そっちは成長記録やから。」

私「ま、そうですけども。」


前にブログのコメは敷居が高いって友達に言われたことがある。
実際、自分も色んなブログ読ませて貰ってるけれど
コメントとなると~って感じやもんな。
一言「めっちゃ可愛い~♪」だけ書くのも迷惑かなぁって思うし。

そもそもホントに成長記録のつもりで始めたから
期待してはいけないのだ!←強がりw
遊びに来てもらえれるだけでいいのだ!←ほんとそれ。


IGやとその辺簡単というか、気軽に出来るんやろうな。
外国人の方なんて絵文字だけやったりするし(笑)


密かに夫にヤキモチは妬いてるけれど、
IGに頂けるコメント、私も(報告してくれるw)楽しみにしています。
フォロー&覗いて下さるみなさま有難うございます^^


最近は動画撮影頑張ってるようなので
動いてるすず、是非ご堪能ください(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント

No title

(* >ω<)=3 プフ♪

うん、ブログはコメントしにくいと思う(笑)
インスタでは何度か、いつもブログ見てます!
って、言って頂いたことあるんだけど~
ちゃんと書かなきゃ!みたいなとこあるから。
どうしても読み逃げになちゃうよね~

一言で済むのは楽ちん。
どっちもしてる私でさえ、自分がするコメントはインスタの方が多いと言う(´m`)クスクス
インスタは週一くらいですけども!(笑)

フォローしてますよっと(・∀・)ニヤリ☆

菜のか?様♪

菜のかさんだと思って勝手に返信(笑)!

そうそうそう。ほんとそう~。
なんでやろう。
PCで書いてるから、動作的にもコメントも打ちやすいはずなのに
やっぱりブログは読み逃げになっちゃう(笑)

最近、フォロワーさんが増えてきたのは嬉しそうやけど
その分、レスも大変そうなので(元々コミュ障やからw)
私にはブログのがあってるかも。
いっぱい書きたいし、写真のせたいしw

ってフォローありがとうございます~!
いっぱい更新するからウザいんちゃいます(笑)???