2015/05/27

やみつき氷

昨晩のこと。

夫がすずと遊んでくれていたので
私は録画してたテレビを見てると
やたらキャッキャと声がする。(夫のw)

夫は遊ぶのが上手で、すずも楽しそう。
ほんまにわが子と遊んでるようで、
見ているこっちも微笑ましい気持ちになりました。



おとうさんになんかのせられた。


ちょっとおとうさーん


ま、えっか


夫が遊んであげてるのか、すずが遊んであげてるのかww


******************


お弁当準備の後は夫がすず担当。
二度寝しようとゴロゴロしてたら、
「歯が抜けてたよー。」と。

くそー!また見つけれなかったよ((泣





今朝のすずはペットボトルがお気に入り。


よいしょ。



ほれ。



うりゃ!



よしっ。



やったね♪



全然遊んでないのにハァハァ言ってる。
そうや!良い事思いついた。
他のペキママさんがやってたように氷を与えてみよう。
(氷初体験です。)


なんだ?



ぺろ



ぺろぺろ



口にいれてみました。



つめたおいひー。



なんだこの食感は。



お!なれてきた。



つめたおいひーーー♪




もう~~~~~っ♪
なんだこの含み笑顔は(笑)!!!!!
可愛すぎるぞ!!!!!

すっかり氷がやみつきになったようで
何度か催促されました。

お腹こわしちゃうよーー。






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ



◆備忘録

08:30 25.1度 湿度44 御影石の上で寝ています
09:30 25.8度 湿度46 御影石の上で寝ています
10:00 クーラー稼働
10:30 25.6度 湿度44 何もないとこで仰向け爆睡
11:15 25.5度 湿度46 体半分御影石で仰向け爆睡
12:30 25.5度 湿度49 御影石の上で丸まって爆睡
13:30 25.7度 湿度49 クレートの上で気持ちよさげに眠っています。
14:34 25.7度 湿度48 クレートの上で気持ちよさげに眠っています。
15:32 25.7度 湿度47 クレートの中で爆睡
16:45 25.6度 湿度45 クレートの中で爆睡
17:30 25.7度 湿度46 保冷剤袋カミカミ
18:50 25.5度 湿度47 ご飯まち クーラー切る
19:30 26.8度 湿度47 御影石の上でまったり
20:20 27.1度 湿度51 少し遊んだだけでハァハァ。
クーラー稼働
21:00 24.8度 湿度50 保冷剤に頭を乗せてまったり

コメント

非公開コメント