2016/05/22

モデルさん&肛門腺プシャー!


今日は前からずっと楽しみにしていた写真撮影。

絶対撮ってもらいたい!って思っていた、
素敵な写真を沢山撮られているカメラマンさん。

で、募集が開始された頃、そっこー予約(笑)
やっとその日がやってまいりました。


ということで、朝から靭公園まで行ってきました(*'▽')


待ち合わせ時間の20分前に到着したにも関わらず
なかなか車を止められず、お互いイライラ。
これから写真撮ってもらうのに大丈夫なのか???


靭公園に着くと、何かイベントがやっていて
出店も沢山でてる&バラ園が満開なので人もいっぱい。


あちゃー。
人混みが極端に苦手な夫は益々トーンダウン。

そこはプロのカメラマンさん。
人が居ないところを上手に探してとっても素敵な写真を撮ってくれました。
ポイントポイントで撮影した写真を見せてくださるけれど
それがどれもほんまに素敵!
夫もご機嫌さんになってました(´艸`*)


自然な家族写真も沢山撮ってもらって
とってもいい記念になりました。
また違う場所で開催される時もぜひ参加しなければ!(笑)
写真は後日頂けるので、到着したら張り切ってアップします(´艸`*)


160522-1.jpg
もう終わりー?


すずもモデルさん頑張ったねー!
可愛い笑顔たくさん撮ってもらったもんね♪

モデルさんが終わった後は、靭公園を少し散策。
どうやらワンコイベントのようで、
ワンコのおやつや、ちょっとした雑貨の出店がありました。


夫は試食を配っていたクッキーを頑張ったすずに購入。←あまいw
そして、我々はコーヒーを買ってちょっと休憩。

160522-2.jpg
入れ物が斬新!!


コーヒーを待っている間、先ほどかったクッキーを食べさせる夫。
おいしそうに食べるすず。


それを見て、一緒に並んでいたお嬢さんが
「可愛い!めっちゃ嬉しそうに食べてくれてる!」と。

実はこのクッキー、動物専門学校の学生さんが作られた(出店)もので
私たちが作ったんですよ~と。
ということで、コーヒーを買った後に再度クッキーを買いに行きました(笑)


**************


時間があれば、バラ園ですずの写真を撮りたかったけれど
病院に行かねばならないので、早々に退散。
外の気温は33℃。こりゃ早々に退散して正解(笑)

保冷剤の上で寝てるすずを連れて、
そのまま病院へ。


今日は狂犬病の注射やったので、
膀胱炎の時にお世話になった市内の病院へ。

ついでに血液検査で健康診断もしてもらいました。
検査があったからか、立ち合いは行えず、
奥に連れていかれたすーちゃん。


いつもと違う様子に若干パニック気味。
注射と検査を終え、看護師さんが連れて来てくれたすず。

「緊張したみたいで、肛門腺が出ちゃったみたいで」と言われ
お尻びちゃびちゃ。
そしてめーーーーーーーーーーーーーーっちゃ臭い。

「くっさ!」「くっさ!」「うわ、めっちゃくっさ!」
「手についた、くっさ!」って2人で言いまくってたら
隣に座っていたママさんにめっちゃ笑われました(笑)


夫が手を洗いに行っている間
「嗅いでみますか?」って言ってみたら「はい!」とまさかのお返事(笑)

そのママさん、いつもシャンプーの時にお願いしているらしく
肛門腺のニオイ嗅いだことなかったんだとか。

「想像してたニオイと違いましたwそんな臭くないですよ」と慰めて?くれました(笑)
フィラリアも健康診断も問題なしで良かった!


**************


病院の後は、一旦すずを置いて、サクッとお昼を食べに。

ここはカツ丼とカツカレーそばが有名らしく
とりあえずカツ丼2つとカレーそばを。
(さすがにカツカレーはww)


160522-3.jpg
あつあつカリカリカツ丼


160522-4.jpg
出汁のきいたピリリと辛いカレーそば


サクッと食べてサクッと帰る我々にはぴったりのお店(笑)
どっちもめちゃめちゃ美味しくて、夫も大満足でした。


帰宅後は肛門腺プシャーでくちゃいすずのお尻だけ洗って
おやすみなさーい。


160522-5.jpg
ここやと爆睡できますわ





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント