2016/05/24

あれれれれ?


朝のすずはいつもの通り。
開放→ジャンピング抱っこ→ガン舐め→おやつチラチラ→とっととゲージ。

以前はもう少しウロウロする時間があったけれど
今は5分もせずにサクッと帰っていく。

お利口ね~と言いつつ、ちょっとさみしい←


***************


仕事を終え帰宅すると
クレートの上で待ってるお方が。

冷たくて熱がこもらなくていいのかな?

160524-1.jpg
あんま寝れんかったわ


160524-2.jpg
早よご飯してー


すずがご飯食べてる間に洗濯もの取り込んで
自分達のご飯準備の後は、すーちゃんフリータイム。

いつまでもバスマット@石でバリケードしてるわけにもいかないので
先日ホームセンターで買ってきた簡易ゲート。

我が家の構造上、置いた所ですずが押すとずれで
簡単に出れてしまう。

今日もなんとか脱出しようとカリカリはじめ
するりと抜けだし洗面所へ。

おおお。やるな。おぬし。
お風呂に興味があるようなので、扉を開けてあげると
サクッと入室し探検。
あれ?お風呂好きでしたっけ?



せっかく柵置いたのに、重し置いたら意味ないしな~という事で
壁に小さなフックを設置して、柵の角を引っかける事にしました。

160524-3.jpg
出れんようになってしもたわー


160524-4.jpg
なぁ。おとうさん?


いやいや、お父さんまだ帰って来てないし。
というか、帰って来ても気づいてなかったし(笑)



そんな夫のIGのフォロワーさんは大半が外国人さんのようで。
英語で頂くコメントも嬉しく拝見しております(*^m^*)


すずの可愛さグローバル?!
うししし。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

... Σ(゚ω゚)!
前回名前入れ忘れてたんやー
当たっている所が素晴らしい(笑)

インスタ合う人は合うけどね~
1枚ってムリ!って思う私にはなかなか(^_^;)

暑いけど、お留守番どーしてるん?
エアコンそろそろいるよね~…

菜のか様♪

えへへへへ。
わかっちゃいました~(*^m^*)

私もいっぱい載せたい&色々書きたいから
インスタ向いてない~。
むかーーーーーし、友達と
ご飯の写真撮って「見せ方必死部」ってやってたことあるけど(笑)

お留守番は今のところ窓開けて、
保冷剤置いてるだけ~。

カメラで温度計チェックしてるから
めっちゃ暑くなったらクーラーつけるつもり!