2016/05/27

まったりのんびり



二度寝から起きたら、昨日より多めに暴れてました。

160527-1.jpg
だから知りませんけどー。


その割には開放してもすんなり出てこないし
とっとと帰っていくし(笑)
どうしたんだー!


**************

帰宅後、やっぱり寝起きやったのか
チッチも1回もしてない状態。


160527-2.jpg
早かったねー。


今日は実家の用事があったので
すずにご飯を食べさせ、少しだけ戯れて外出。


の前に、少しだけ時間があったのでアナゴチャレンジ。

160527-3.jpg
うーん。たまらん!


160527-4.jpg
我慢出来ん!



バックリ食べられましたよとw
1時間ほどで帰ってきた後はご機嫌さんでした。


160527-5.jpg
明日お出かけやから体力温存しとくわ。



うんうん。そうしてくれたまえ。
夫は会社の飲み会やったので
すずとまったりのんびりできました(´艸`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント