2016/06/05

東へ西へ。蜻蛉池公園に行ってきたよ。


昼から雨も上がるとのことやったので
紫陽花を見に行くことに。


160605-1.jpg
蜻蛉池公園まで来たで。


160605-2.jpg
おっきい池あるわ


160605-3.jpg
すれ違ったおばちゃんに「歩いてへんの?」って言われてん


160605-4.jpg
おかあさんついてきてるー?


160605-5.jpg
あじさい園ついたで


160605-6.jpg
いっぱい咲いてるなー


160605-7.jpg
おとうさん見てる?


160605-8.jpg
ほら、今可愛い顔てるで


160605-9.jpg
ピンクのあじさい満開やったで


160605-10.jpg
かわいいなぁ


160605-11.jpg
こっちはがくあじさいやで


160605-12.jpg
白のあじさいとすずどっちが白いかな?


160605-13.jpg
変わったあじさいもあったで


160605-14.jpg
すずが入ったらよーわからんけどな


160605-15.jpg
青も満開!


160605-16.jpg
やっぱりピンクが好きやな


160605-17.jpg
おとうさんはいい動画が撮れんかったって


160605-18.jpg
こんなマゼンタ色のあじさい初めて見たわ


160605-19.jpg
めっちゃシロツメクサ咲いてるなー


160605-20.jpg
バラにピント合ってへん??


160605-21.jpg
バラのアーチもあったで


160605-22.jpg
ライオンの上で、がおーー!


160605-23.jpg
なーなー、自分、犬??


160605-24.jpg
すずに似てる?


160605-25.jpg
そろそろ帰ろか?



公園に着いて歩いていると、雨が落ちてきたので
ちょこっと歩いた後はカートであじさい園に。
写真撮るのもカートのが撮りやすいしねw


あじさいを見ている間に雨も止んだので
歩いたり、乗ったりすずの気分で使い分け
初の蜻蛉池公園を散策しました。



その後、会社のメンズから連絡を貰ってたので
めっちゃおっきいスイカのお裾分けを貰いに
岸和田からビュイーンと神戸まで移動。



160605-26.jpg
車の中は爆睡タイムやで


160605-27.jpg
みなともり公園を散策中


160605-28.jpg
元気復活やでーー



みなとのもり公園をちょこっとお散歩し
メンズファミリーとご対面。

すーちゃん、ちょっと疲れたようで
いつもよりお愛想少なめ(笑)

メンズ家のべビちゃんがおっきくなったら
一緒に遊ぼうね~♪



今日はお出かけできないと思っていたけれど
あじさい見に行けて大満足でした^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

見事なあじさい達と、可愛いすずちゃんとのコラボ...最高ですね♡

インスタで、あじさいの後ろからぴょこぴょこ出てくるすずちゃんの動画を拝見しました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
お母さん、頑張りましたねぇ。笑
出てくる時のすずちゃんの表情が何とも言えませんね(≧∇≦*)
『すず、今何されてるんやろ(-。-;』的な?笑

ほのぼのファミリーなひとコマ。
癒しをありがとうございますした...♪*゚

くみ。 様♪


紫陽花、とってもきれいでした~。
最近、お花を見るのがとっても好きで
(年取った証拠ですw)
色々連れてってくれる夫とすずに感謝です^^

動画、地味やったでしょー(笑)???
夫が思い描く画が撮れなかったみたいで
ちょっと機嫌悪くなってました(笑)

すずはいつもされるがままです(^_^;)

No title

こんにちは♪

わ~♪
すずちゃんが蜻蛉池公園に居る~♪
うちから車で20分くらいの場所にあるんです♪
ぷぅともよくお散歩しに行きます♪
あじさい、キレイに咲いていますね♪
我が家、まだあじさい見に行けてないのですずちゃんブログで拝見できて嬉しいです♪

いつかすずちゃんとも会えたら嬉しいです☆

No title

初めまして

紫陽花が見事ですね

ワンちゃんとお出かけ
楽しく拝見してます♪
ペキニーズは近所では見掛けたことがないのです
って、もうお散歩も行かなくなって数年ですが (^^ヾ
ワンコいないのですが
どうぞよろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみん様♪

遂に蜻蛉池公園行きましたよ~~!
密かにぷぅちゃん一家居ないかなーってドキドキしてました(笑)

あじさい、めっちゃキレイでした♪
我が家はカートで行ったので、
上の方には上がれなかったんですが
(一瞬試みましたが、雨&コスプレイヤーに阻止されましたw)
あじさい園、めっちゃ広いですねぇ。

近くならしょっちゅう行きたいくらい
のんびり出来そうな公園で羨ましいです(*^_^*)

我が家、ほんとにコミュ障でタジタジしてると思いますが
是非是非会えますように~☆

momorico様♪

初めまして♪
コメント有難うございます^^

実は我が家も地元散歩でペキに遭遇したことはないんですよ~。
シーズーが一番間違われやすいですが
たまにマルチーズ?って言われることもあります(笑)

私もお出かけ記録楽しみにしています^^
どうぞよろしくお願いします。

鍵コメS様♪

こんにちは♪
紫陽花、めっちゃキレイでした~。
お天気が怪しかったので、そこまで人も居なくて
ちょうど良かったかも。

ワンコがいると四季の折々に敏感になりますよね~。
2人の時は紫陽花なんて家の前に咲いてるので満足してました(笑)

是非是非見に行ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます