2016/06/06

ぷーぷーマニア



お疲れ全開の月曜日。
すず、まったりしてるんやろうな~と思ってリビングに向かうと


160606-1.jpg
早く開けてー


めっちゃ元気でした(笑)
あらあらあら、昨日のおでかけじゃ足りなかった?


とは言え、出て来て一通り甘えたらサッサと帰ってくすず。
お母さん、物足りないんですけどーーー!



**************



今朝はウンしなかったそうなので
いつもよりマメにモニタリング。


ま、いつ見ても寝てるんやけど。
この寝顔がまた天使←はじまった



夕方、そろそろウン確認出来るかな?って思って見てると
すーちゃん、起きてました。


160606-2.jpg
何か音した?


160606-3.jpg
誰かいてるんちゃうん?


こわいこわいこわい。
誰もいてないよーーーーー!
おそらくかなり遠くの物音にも反応。
吠えてる形跡はないから良かったけども。



**************



帰宅後はすずがご飯を食べている間
私もご飯の準備→食べる。


すーちゃん食べ終わったかなー?って
こそーっと後ろ向いてみると、クレートに隠れて見えない。
いつもはカウンターおっさんしながら待ってるのに。


あら。もしかして拗ねてる?って思って
同じ室内にいるのにモニタリングw


160606-4.jpg
めっちゃ見てるで



ふて腐れてカメラをガン見してるすずが居てました(笑)
こわいこわいこわいwww





食後はフリータイム。


160606-5.jpg
何してあそぶー?


160606-6.jpg
ぷーぷーちゃんがええな





ぷーぷーちゃんブームは続いているようで
どっか行ったなーって思って、ぷーぷー鳴らすと
慌てて飛んでくるぷーぷーマニア(笑)


今日はかなり蒸し暑かったから
少し遊んだだけで息が切れ、美人が台無しになるくらい
ベローンと舌を出して体温調節していたので
サクッとクーラーオン。

快適温度になったら、ますます甘えん坊で
おしりをピタッと私に付けて、一人遊びするぷーぷーマニアなのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

こんばんは!

お邪魔します!

ワンコって音が出るオモチャ
好きですよねー。
買うおもちゃもほとんど音出ますもんね!

ペキニーズちゃんは
あんましこちらでも
お見かけしないんだけど
見た感じ小型犬ですか??
お顔もとっても可愛いな~♥
って常々思ってました。

すずちゃんは体重何キロくらいですか?

色々聞いてすいません。

これからも宜しくお願いします!

はじめまして~

バーナーかわいいですね。
2日分応援のポチしておきました。

すずめ様♪


こんにちは~♪

我が家のすず、ゴム系の笛付きおもちゃを好むようになったのは
最近なんですよー。
ゴムの食感が嫌やったんでしょうか?
それまでは虹ウサギのぬいぐるみがブームでした(笑)

ペキニーズはシーズーちゃんと似た感じの体系やと思います~。
ペキのがちょっと足が短めかな?

体重は5.4キロです!
チワワちゃんに比べたらだーいぶ大きいですよね~(*^_^*)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

けん様♪

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^


だいぶ小さい時のなのでそろそろ変えないとと思いつつ
あの表情が好きなのできっとずっとそのままです(笑)